格安航空券 国内 国内 飛行機 ちょっと - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ちょっと

箱根モードをニュートラルに戻して

やるべきことに着手しております

気がついたら結構沢山やらないといけないことがあってですね
遊んだ分は取り返さなくては!と

とりあえず、今週撮影の予定のプランを練って
というか、全体の構想をもう一度見直して。

7月の盗賊王の撮影もだし、夏コミのプランも考えないといけない!

気がついたら梅雨入りしていて…じめじめした天気が続いてますねえ
仕方ないといえば…仕方ないけどね。
まだ 何日も雨が続いててってわけではないのでいいのか?
なーんか降りそうで降らない、そして湿度が高いイヤ~な天気ですねえ

折角自転車がもどってくるのに!

そうそう
自転車のるのは、弱ペダにはまったからだけでなくって
いやそれも十分ありますけど、ね!
元々通勤も自転車だし、乗ってる機会はあったんだけど
ロードなんてはじめてで。
でも、乗ってみるとすっごい楽しくってさぁ!

走ってる最中は
余計な事考えなくていいし、
まずはまっすぐブレずに走る事に集中してるわけです。

いい感じに
気持ちをニュートラルにできて、いいですね!シンプルになれる。

さあ
またブログ製作の続きと自転車ーー!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

