格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_5239.jpg
ダ京 遊戯王5Ds PHOTO BY sakuraさん

久々に。顔…でかいな私www

ここ最近、すっかりいい布に恵まれてなくてふてくされていたり、
自転車の並走ロケをしたり、写真集撮影をしたり
登山したり濃い週末を過ごしました

5月は濃かった。濃すぎた。うん、こんなに濃い月はないかもしれないなあ

ゴールデンウェークに始まり、韓国にも遊びに行って
帰ってきてスタジオ撮影して…とあっという間のようだけれど
韓国に行ったのがすっごく昔の事のように思える…

はっと気がついたら…五月も最後!!!!!

明日から6月かぁ…もう1年も半分すぎてしまいましたよ!!
はやいなぁ!!楽しいことばっかりやって遊んでいると、早い。

最近は「楽しい事は全力で」という新しい教訓を自分の中に作りました。

あたりまえかもしれないけど
自分がやってて楽しい事・撮影やロケや友達と会う・おしゃべり・萌え語り・カメラ談義は
すべて楽しい事、だったらそれを満ちて満ちて満たされまくるまで

とことん楽しんでやろうじゃないの!!!と開き直り精神です。
だって、それで自分も回りも楽しいならいいじゃない。

遊んだ分は頑張って働こう!と言い聞かせて…

久々にズラを2つも買いました。
盗賊王用と新しいコス用。
最近ウイッグはシルバー系しかなかったので
あんなインコみたいな派手な色…久々にかぶるぜ!!早くこないかな~~~


最近とっても熱い!!弱虫ペダル!!

いいね~~
友情や勝負が絡み合うのは熱くていい!!グワーーーって自分も熱くなります。

今年の夏は自転車にのりまくるぞ!!!

と、いうわけで、借りたロードを調整してもらいに自転車屋に行って

毎日少しでも自転車の乗ろうと思います。

今日から自転車特訓!わーーーーーーたーのーしーみーーー。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

