格安航空券 国内 国内 飛行機 かわいたさけび - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



かわいたさけび

新しく取り寄せた布もイマイチで…いったいいつになったら京介完成するんだろう。

前作ったのはすべて捨てちゃったので、振り出しに戻っちゃったんだよねこれで。

マントの布だけ唯一新しいのが買えたのだけど。


今、ズボンや上の服の布はサンプル待ちの状態。

こまったなぁ~~~~なんか理想の布に出会えない!!!なぜだーーー!!!

真っ黒でもいいんだけど、理想はチャコールグレー。
スエードと合皮の間みたいな…表面はマットな感じ。そんな布あるのかあ~~~

やっとみつけた~と思ったら、紙みたいな質感でびっくり!

今回の撮影にも間に合わず
なんとか6月の撮影に間に合わせれるように、日曜日からマント作りでもします。

布だけでめちゃんこカード切ってしまったよ…布破産。
この使い道の無い、かわいそうな布たち。
どうしてくれよう。

ゆーせい用の布も3回買いなおしてやっと理想にあえた!

韓国の繊維問屋街にあった、ゆーせいの布と一緒のやつを
京介用にかえばよかったと思っても もうおそい…

不満足先生の布はいいのが買えたんだけど… なーんかダグナーは相性わるし!

サンプルとどくのをまちますねガッカリ。


今日の夜中から山登りのために出発。
高速道路飛ばしてちょいと関西の方まで撮影にいってきます~~

本当はここで京介やりたかったけど…くそう!!


満足できねえぜえええええ!!!!


来月はライオンボードまとめ買い月間です

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

