格安航空券 国内 国内 飛行機 最近おもうこと - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



最近おもうこと

なんなんだろう…これは…!!!!

もう一回写真集のネタを1から練り直そうかな。



今年、写真集を製作してよかった!

今年、みんなと一緒にロケや撮影会いけて本当によかった!!

このタイミングでみなに会えて本当によかった!


こういう写真集製作とかは、実際好き嫌い分かれると思うのです。
紙媒体?はぁ?って。
自分のことどれだけ好きなんだよ、自分の写真を紙にするなんて…って感じですかね。

それについて
いや製作とはこういう物で、これこれこうで…って熱く説明するのもアリですが

歓迎ムードとは言わずとも

作ってもいいんじゃない?という空気なのがうれしいです。

みんなが協力してくれるー!ありがとーーー!って気持ちももちろんありますが
それよりも、みなの懐の深さといいますか…
やりたいことならやりなよ!的な空気が大好きです。


写真をこれだけネットに流しておきながら
口にするのも変かもしれないですが

私は自分の事が大好きで、自分のコスプレ、顔に自信があるわけではないです。

だからこそ
表現やポーズでがんばろう!って思っています。

衣装着て、ウイッグかぶってるだけでサマになるような人体構造ではないので。



そしてそれを本当に上手に写真に収めてくれる友人達…


私は何でお返しできるんだろうなぁ


みんなともう少し 一緒に色々なものをみたり
撮ったり、お話したりしたいです


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

