格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0511.jpg

週末はこの人の予定ですが…やはり色の鮮やかさではこの青の布だなぁ…うーん

迷いに迷って決めきれずに今に至る。
他にめぼしを付けていた布があったのですが…金銭的にも今月そろそろ自重しようと思って
布もウイッグも買うのを見送ってます。
5月はお金をいっぱいつかいました(作文)

あと来月かばんとか欲しいし!!

来週から別のキャラの製作にも本格的に取り掛かりたいので!!
やっといい布がみつかったYO!
Tシャツは作るのがすきです。6月に入ったら材料を買いにいくぞ!

キャラのウイッグを頼まないといけないし…
って色々考えると結構まだまだ製作したい物沢山だ!今年は全部やりますよ!全部!
「やりたい!」と思えて行動に移せるものはすべてやると決めた。
好きで「ぎゃーーーー!もえーーーー!」ってなっても
行動に移せないものは仕方ないかな、と。

ただでさえ 準備が遅くなってきているので。

今まで、結構な確立で「衣装の修羅場」や前日にあせって準備ってなかったんです。
せめて前の週に終わらせておいて、あとは調整する感じが
当たり前のように前日まで作り、準備は当日。

重い腰があがらなくなってきました・・・もう少し、もう少しがんばれ自分。



遊戯王を柱に、DBもゾンビ屋も星矢もるろうに剣心も!

剣心は、抜刀斎できちんとしたロケーションでほしいなぁ。
刀を振り回してもいい場所で撮影したいです。



あ~~~ ピザが食べたいですピザ。
来週エムトリさんとご飯の約束してるから、よかったらイタリアンにしてもらおうかな。

なんだか無性にチーズのとろとろ~~なピザが食べたい!!

あと
広角レンズを夏ごろに買うので、
フォーカシングスクリーンがいりますなぁ… いや今も十分欲しいけど。

もう6月かぁ…はやいなぁ。
時間なんてあっという間にすぎちゃうなぁ。1つ1つを大切に過ごさなきゃ!


ぱちぱちーーっと拍手ありがとうございます。
とっても励みになりますー!
いいかげん私の写真ばっかり…どんだけ自分好きなんだ私、ですね。

お友達が悩んでいたら 力になりたいなぁ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

