格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03920100520.jpg

今年の夏は この2号機を作りますよーーーー

夏休みの工作その1 アクエリアス冥衣2号作り

秋冬には着れる様に今から…いや7月?くらいからちょこちょこと
材料集めに走りたいと思います!

これ作って、即効捨ててしまいました…すべてが気に入らなくて。
布も1M5000円くらいのを使っていたのですが…。

なんせ出来が悪くて…。

ゴールドを作って完成させたという、どこか油断した気持ちが形に出ておりました。

何回思い返しても悔しいので
悔い無き様にする為にも、これを作らなければいけない!


夏休み工作その2 死神作りwww

自称死神さんですね。もう自分の事死神とかさ、すごい厨ニですよね最高!

砂丘で着れる様に夏にセコセコ仕込んでおきます。
私は砂丘を「クラッシュタウン」にかえてみせる!!!!!!

よって秋の遠足は怒涛の2着にするねー!


以上、夏休み(夏の期間)の工作の報告でした~~~~


しかし写真の顔が若い…w


はくしゅパチパチーっといつもありがとうございます。めちゃ励みになってます。
たまに過去の記事にも拍手を頂いて…何だかうれしい限りです。
すごく昔の記事なのに、拍手がポチポチーっとなってて「おお!?」と嬉いびっくり!
今からブログを怒涛の更新でがつんがつんかいていきます!じ、時間ないけどっ!!

写真集ぶろぐーーーーーー!やんなきゃー!デザインが浮かばない…orz
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。