格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



_DSC2932.jpg
トラックとダイスロール PHOTO BY ゆうのんさん

私の表現したい世界は「原作」からぶれていないだろうか?


自問自答しながら構図やイメージを固めます。
結構二次創作色が強い写真を撮るときはなおのこと。

再現シーンはとことん原作に沿って詰めていくという作業だけど
ちょっと「イメージした世界」になると
どれだけこの写真で言いたいことや、伝えたい世界が伝わるか?

常に客観的に見るよう心がけたいな、と思います。

私がその写真を見たとき、この人の言いたい世界が伝わるか?
写真を見て「???なにがいいたいんだろう???」ってならないように。


土曜日はスタジオで撮影してきましたー!
がっつりです、ええもうがっつり!!と。
贅沢に被写体は私のみ、カメラ3台、お手伝い1名という
お前何様!?体制でございます。
こんな贅沢な機会は滅多にないので、存分に楽しませてもらいました。

そして 存分に甘えさせて頂きました。

至れりつくせりの撮影環境でした…なんだこれもう私贅沢すぎて、しぬのか?と。

というか、レイヤー歴の中で一番の贅沢かもしれない。

ありがとう


この写真のロケは
今回のスタジオ撮影のイメージつかみの為の大事な撮影でした。
今思うと、これやってなかったら…イメージできなかったかもしれない。


このところブログもおろそかだし
諸々がストップしていて、いかんなぁ…と思います。

今月いっぱい、大事な撮影が毎週入っててね
6月になったら少し余裕もできるし、撮影の予定も5月ほどではないと!!!

がんばって乗り切りたいと思います!!更新も!!


拍手ポチっとありがとうございます!!!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

