格安航空券 国内 国内 飛行機 ちょっとだけ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ちょっとだけ

間が空いちゃった…

9連休は、撮影に行ったり韓国へ旅行に行ったりと
まあ色々と遊んだ休みになりました!

韓国旅行のレポも写真付でしたいなぁ…!
初めての韓国がさくらさんとでよかったなぁ~~
やっぱり何度も行ってて色々な場所を知ってるってすごい!
わたしはついて行って、買い物するだけでした。
なんという役立たず。
でもたのしかったー!!買い物けっこうしたし。

あのトッポキラーメンの味が忘れられないなぁ。あれは1週間に1回食べたいレベル。

繊維問屋街も連れてってもらったんだけど…なんだあれは…

すごい量の布!!
どころか 大きなデパートがまるっと1つ布やベルトやレースやバックルやらで
埋められている…!!!すごーーーーーー!そろわないものは、ない!!
すれ違いが困難なほど布が置いてあって…もう目移り所か、目当ての布の場所にさえいけない。

すごいなぁ、あれを見てしまうと
こっちで買うのがちょっと…ねえ。

えいやで5Mほど買ってかついでかえってきました。

もしかしたら、探せばある質感の布かもしれないけど

やすい!!安いのよ!!

あと…黄金クロス作りに困らない!!!

問屋街は連れてってくれたさくらさんに感謝感謝だよ。

帰りはトランクに入りきらなくて
サブバックでギリギリの荷物。

3日間楽しかった!

さ~~あそんだので モリモリ働くぞ!

韓国で買った
Diorのシャドウパレットが最高に好みでウキウキです。これつけて仕事がんばる!!

また写真付レポなんぞかいてみます
一眼もって行きたかったけれど…さすがにちょっと重くて無理でした。

いつか持っていきたいなぁ。

そろそろ写真集のブログを立ち上げないと…
PHOTO BY ゆうのんさん いつもありがとう*
_DSC3002.jpg

さてさて
精神的負荷が掛かっていて腰痛が悪化していますが
気を取り直して拍手レス!

いつもありがとうございます!!とってもうれしいです!

続きからどぞー
>kndさん
いつもありがとうございます!!
表情は…「デュエルだぁ!」の顔を目指しましたけれども…なんだか少し違う;
ちょっと笑えますね。この顔。
ぜひともデュエルしましょう(1ターンで終わると思いますが)

kndさんのブログの記事も
すごく気になります。seiyaのお話。


>顔文字の方
みてらっしゃるかな???
いつもありがとうございます。


>an awesome~
thank you!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

