格安航空券 国内 国内 飛行機 しまった!双子の誕生日だった! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



しまった!双子の誕生日だった!

060528_163044.jpg

合わせ記念。


昨日はサガカノンの誕生日じゃあないかい!
ああ、しまった!会社では覚えてたのにぃクッソー。
まあ、何をやるでもなく、ただ、

「永遠の28歳おめでとうサガカノン」

って妄想するだけ。そうか、双子は永遠のニッパチか…よいなぁ。



やはり兄弟、血は争えぬものよ。

会社帰り、門で弟とばったりでくわす(同じ会社勤務なんだー)
なんか、むっさいというか、ダレた奴がいるな…→わが弟。
勤務時間が違うから絶対会わないはずなのに、初めて会社で顔を合わしたよ。びっくりした。
仲良く駐車場まで帰る。

「じゃ!家でね!」とバイバイしてそれぞれ帰宅。

立ち読みする為に家の近くのコンビニへ入る。
ジャンプでもよむかね!よしよし!と勇んで入ったら
ジャンプの前で立ち読みするむさい若者。
邪魔だな、どけよ、私のジャンプとれないじゃん!と思ったら

わが弟(むっさいてか、今時のダレた若者風)

な、なんでアンタぁ!ここにいるんだよ!
てかジャンプ立ち読み(ブリーチ)してんだ。
弟にも「ジャンプよんでんの…?」と言われた。
ああ、そうだ、ジャンプ読んでるよ。隅からスミまでね!
買えよ!ってくらい読んでるよ?

弟と会社で会い、コンビニで会い。
はぁ…私の神聖なルートになぜあいつが立ち入るのだ!

くっそ!星矢のDVDでも借りにいくしかない!
萌も萌えコロコロするしかない!

またいやがった!!(わが弟)

1日、3回も会った。

星矢のDVDは借りれずトボトボ帰宅。
だってぇ…「なにかりるの?」ってうるさいし。

会社→家 の道草ルートが全部一緒かぁ(笑)


あした
1こ歳をくいます
ハッピーじゃないが、まあ、わたし、めでたい。

カミュ誕SSとか読んでると
ミロが「おめでとうカミュ」ってわざわざシベリアまでとんでってる。

すてきだ





Comment

2006.06.01 Thu 23:14  Non Title

お誕生日おめでとーー!!
こないだは行けなかったので、終わりがけにちょこっとだったkらまた遊んでねv
  • #-
  • あすか
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 23:13  Non Title

わわ!あすかさん!
ありがとありがと!うれしいよ。

このまえは晴れてよかったね!
おわりにちょっとだけだったけど、会えてうれしかったよ。
イベント行ったらあすかさんには絶対会えるって
思ってるから、前はちょっと寂しかったよー。

こちらこそまた遊んでくだされーーー
  • #-
  • しいな+1さい
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

