格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_5228.jpg
5Ds 鬼柳京介 PHOTO BY sakuraさん

この日の撮影は、後から見返せば見返すほど
いいカメラワークだなぁと。さくらさんとエムトリさんありがとう。
向上心の高い二人との撮影は本当によかった!被写体としても表現力に溢れててすばらしいなぁ。

ちょっとダグナーの痣がずれとるね…でもこれは綺麗にみえててうれしいす。


実は土曜日にちょっとお友達とすれ違いがおきてしまいまして反省。
翌日のイベントに行く、と言っておきながら中止になった事を
きちんとお伝えしてなくて、お友達はてっきり私は来るものばかりと思っていたようで。

アーカイブのボイスで私が「カメコでいこっかなぁ~」なんて無責任発言してしまい
その友達が「え?こないの!?」となってしまったのです。

いけないよなぁ…誰かに予定を伝えたんだったら
最後まできちんとしないと。
そのお友達は予定を合せてくれてみたいで、申し訳ない事をしてしまいました。
とっても大人でスマートなお友達なので
「ちょうど先週旅行だったから疲れてるのでゆっくり休むね」って言ってくれて。
もう、余計に自分のアホさ加減に泣きそうになりました。

きちんとしなさい!

そのお友達のコスはすーーーっごくかっこいいブラマジなんで
来月もどうやらWTCに参加するって言ってるから、撮影にいこうと思う!

死のスケジュールだけど、山場のスタジオ終わってるから
がんばれるぜ!!!

と、いうことで来月のWTCは(たぶん)カメコ参加。

あ、ゴッズの幼馴染も行くっていってたなぁ…
写真撮らせてもらおう!

YES!!遊戯王!!

6月の撮影の予定をそろそろ立てよう ゴッズ本格始動したいなぁ~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

