格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



_DSC3012.jpg

遊戯王 バクラ *PHOTO BYゆうのん*

よーく見ると髪の毛が
2トーンに見えませんか?見えません、か??

実は、若干ラベンダーを増毛して
もさもさ感と立体感を出してみました、この写真は青味を強くしているので
ちょっと見えにくいですね… 実際はもう少し分るし、標準の色味だと分る、はず!!

あと、なんで包帯を手に巻いてるの?オリジナル?
こういう痛い設定が好きだから?やっちゃった??
って感じだけど!

転校してきてすぐ
ダイスロールするところで、洗脳ダイスを投げる右手のコントロールを
宿主に奪われて、主導権を奪うべくその右手を
ジオラマ(?)に刺すシーンがあるのです!

これはだいぶ初期なので
カードゲームしてるところの印象が強くて、若干忘れちゃうパートなのですが!

そこをイメージしました という説明wwww非常に長い説明だwww


デュエル!!ってしてたり、古代編の印象が強くて
TRPGの場面って忘れがちなんだけど
そここそバクラの原点のようなシーンが多いし、なにより描写が結構えぐいのですよ

バクラが非常に悪どい。

悪い顔ばかりのバクラ満載。

それにまだバランスが取れてなくていいです。
宿主とバクラのバランスがまだ危ういというか、宿主に主導権奪われるとか

そのどちらともいえない、危うい感じを出せたらなぁ。


昨日
カードを沢山ゆずってもらいましたーわーいヽ(´ー`)ノ
すっごくうれしい!!!ありがとうございます!!!!

遊星カードも沢山あって、みてるだけでうれしくなっちゃいました!
遊戯王のカードって本当に眺めてるだけでうれしくて楽しくなる!
好きなキャラのカードだと特に!
BFシリーズ、かっこいいなぁ。
BFドラゴンすっごくかっこいい~~~~。

インフェルニティ・リローダーがあって泣きそうになった!!!

これぞ不満足先生のカード!!!

ありがとうございますーーー!!!うわーーなんか もりあがって キタwwww


ブログをもう少し見やすくして
写真を増やして行こうかなと。
折角撮らせてもらったり、撮ってもらった写真が沢山あるのに
フォルダに眠らせるのも勿体無いので。
キュアやアーカイブもやってますが、あくまでメインはこのブログなので
あっちは…そのうちそのうち。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

