格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP0182.jpg
REBORN!! スクアーロ sakura

撮らせてもらった方の写真です
ここ、もう一度いきたいなぁ…行く!シーズンになる前に、行くっ!狙いは6月。
レンズ、買う。もうかうぞ。いいかげんかうぞ。2本一緒に…かおうかな。

エムトリさんに色々加工の仕方とか教えてもっらたのですが
中々うまくできないなぁと思いつつ
自分流の加工を見つけたりするのって楽しい!
これも、下手ながらに少し色々やってみました。

メイクでいう
「ナチュラル・素肌メイク」と言いつつも
下地からコントロールカラーからコンシーラーから重ねて重ねて…

作りこまれたナチュラル・素肌感。

写真の加工もまた然り、と習いました。
ナチュラルに見えて、しっかり加工してます!って感じね。

写真集製作に役立ちそうです!!

先週の平日は
お昼も夜も外食する機会が多くて。ちょっとげんなり
昼は質素がいい。豆腐とか。

その点今週は平日外食は少なくて、金曜日の出張のみなので胃を休めよう。

4月なのに、気温差が10度って体がおかしくなりそう。
今日は24度で明日はどうやら14度くらいしかなく、雨みたい…変な天気に振り回されてます。

昨日ゆーせいのブーツ完成
今日は上着の型紙その2。
鬼柳さんの布も届くよ!

続きで拍手のお返事です。いつもいつもありがとうございます!深謝!



>日本語上手なkndさん
うれしいです 満足沢山もらえましたーーありがとうございますー
\満足/ \満足/
日本語本当にお上手ですよ、どうやってそんなに覚えたのですか?
すばらしいと思います。
私も勉強しなくちゃいけません。

いつも拍手のお返事、ありがとうございます。
お返事を読むのを楽しみです。
わたしこそ、いつも長くて変な内容で。

またブログにお邪魔します

拍手・コメントありがとうございました

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

