格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0455.jpg
鬼柳 京介

腕の痣がシワシワになってた…


5月のGWを少し外した時期に、韓国へ旅行に行くんだけど
この機会にスーツケースを新調したくて只今選定中!

なんせ私は、誰もが驚く「ロケ・撮影は大荷物」なのです。
大体みんなに「荷物多いね」ってつっこまれます…だってーーー

ロケや撮影は色々沢山もっていきたい!
旅行はなるべく「自宅と同じ環境」にしたいので、化粧品とか着替えをいっぱい持っていくのです

この前の廃墟ロケも
ダグナー京介で「1泊旅行?」って聞かれる程大荷物でした。

今回の韓国は2泊3日、かつ日程的にぎゅうぎゅう詰めじゃないのだけど
なんせ…お土産も沢山買いたいし

今回の旅行用のキャリーをそのまま コス・撮影用にしたい!!!

大きさですっごく悩む!大きいのがいいんだけどなぁ~~~
明日には注文しようと思う!
コス・撮影用には絶対大きい方がいいんだよね!ズラとかズラとか…ズラとか、さ


土曜日はエムトリさん・ぴーたんさんの撮影にお呼ばれ

実験的な撮影だったんだけど、本当に刺激的で楽しかった~~~!
自転車で走る被写体と並走して撮影する!

自転車競技がメインのジャンルだったので、
なばら自転車に乗ってる所を撮影しないと!!ということで
はたしてうまくいくのか、と実験的な撮影。

こういう撮影、ほんと大好きです

こういう考え方・思考が大好き。

だから撮影を一緒にやりたいと思うし、尊敬できるし、自分の枠が広がる!

今回、色々勉強になった~~ たのしかった!


さてさて
中国語のテキストが届いたのですが…難しいっ!!!
本当に「日本の漢字と意味がぜんぜん違う」って、納得。
まだまだこれから!
とりあえず、数の数え方を勉強した。
でも楽しい!


拍手・コメント・ご来訪いつもありがとうございます!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

