格安航空券 国内 国内 飛行機 走り続けなければ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



走り続けなければ

_DSC2889.jpg
ダイスロールばくら PHOTO BY ゆうのん

まだカードゲームする前の、漫画でいう転校してきてすぐのところです。

土曜日の写真集撮影のデータをゆうのんさんから頂いたので1枚ほど。
このアッサリした描写、SIGMAレンズって感じで大好きです。SIGMAのレンズほしぃ~~

前回の写真集の雰囲気とは違った感じにしたくて
色々と試行錯誤の撮影にしました!少しは違う雰囲気が出せてるかな?

相変わらずの素敵なカメラワーク、世界観・雰囲気作りは素晴らしいゆうのんさんが
レンズも変えて、そして色々と試しながら撮影してくれました。多謝!

写真集撮影というものの
私自身が、まだ明確なビジョンを絵コンテに起こす事ができない段階で。

そんな状態の撮影は
「とりあえずそれっぽく撮影した」みたいになってしまい
何を伝えたいのか分からない、芯のぶれた写真になってしまうかな~と思いきや

今回は逆に

「はっきりと明確になっていないけれど、撮影していきながら手探りで」

ゆうのんさんの協力あって
自由度が高くて構えることのない、楽しい撮影ができた!!

これを撮らなければいけない!と、縛られないから
色々な事が試せてよかった。

でも、原作片手に私の欲しいイメージはお伝えしたけれども。

ゆうのんさんとの撮影は、本当に楽しいし大好きです。
ゆうのんさん自体に枠がないから、自由でおおらかな発想で色々な世界を私に見せてくれる。
私が欲しい雰囲気異常の物を提案してくれる。
すごいなぁといつも思う。
この写真の色出しも、私がイメージしていた色合いぴったり。

私が写真集の製作で撮影をお願いしている友達や
ロケ同行してくれる友人は、そういう素晴らしい人が多くて刺激的です。

がんばれ、がんばれ、と鞭を打つだけでなく

休む事もいい作品作りの1つだと教えてくれたり。

いつも全力疾走な私のペースメーカー的な役割をしてくれて
一緒に予定を組んでくれたり、スケジュールを見直してくれたり… 

でも やっぱり全力でやりたい!!!

むしろ 今みんながいるから 全力でできるのです。


という事で、がんばるぞー! 今週は遊星の型紙を作ろう。


遊戯王という漫画を好きにならなかったら
海外にいる彼女達と拍手やコメントのやりとりをするなんて、なかった。
5Dsやカードを見て
海の向こうの彼女達も、私達のように周りの友人と楽しくお話しているのかな?
住んでいる場所は違うけれど、同じ物を見て
同じ物が好きで、コスプレしていて、WEB上でお話して。

これってすごくワクワクしてくる
楽しいな~~

日本語もとっても上手だし(むしろ私より上手)
私も少しでいいから、中国語で書けるようになりたいな~
それに日記も読めるようになりたい。翻訳はいまいち…なんとなくしか分からない!

やっぱりお互いの国、両方の言葉でコミュニケーションとりたい!!

わたしも中国語で5Dsの事お話したい!!!


さっそく アマゾンで中国語入門の本を買いました!がんばるーーーー

☆拍手・コメントいつもありがとうございます!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

