格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060528-1.jpg

悪即斬です ころされますよ


060528-2.jpg


ふころさず です 


あれ?火曜日か…、月曜日はどこ行ったんだろ!
月曜日はもう記憶のないほど眠かった!

で、日曜日はイベント。
のり某さんへ大地に頭をこすりつけて頼んだ
るろ剣あわせだーイヤッホー!

当日はなんだかすいてて快適だったよ。
昼くらいから晴れてきて、おお!ヲタク神様ありがとです!だった。
ゆっくり入場してチンタラ着替えて
ご一緒するノリ某さん斎藤と合流。

相変わらずかっこええの!

刀なんぞ持つコスしたことない私は
予行練習もクソもないままこの日を迎えたからそりゃあもう…

いきなり刀差し間違えてて赤っ恥。
せ、先生(ノリ某さん)たすけて!わからん!ってなってた初心者。
か、かっこわる!

気持ち悪いほど撮影しまくる。斎藤を。
カメラのメモリがほぼ斎藤で正直私気持ち悪いな、と思った。

あと私、袴が短い。寸足らずのつんつるてんだった。
なんてこった!短いってわかってたけど
こ、ここまでみじかかったっけ!?とすんげかっこわるいの。
ガラスにうつった自分みて、ほんとなにこれ?ってなった。

当日は結構お知りアイサンが居てうれしかったです
ネウロとかびっくりしたよ(笑)

刀の構えが冗談抜きでできないのね、私。
ポーズ研究不足が写真にでまくり。
いや、その、私接写しか撮らないから…うん、全身ポーズには弱い。

ひゃっほーと刀を振り回し
「それじゃ手斬れるっての!!」って持ち方を平気でしてた!

いやあ、これでもコスモードに載ってた刀の持ち方みたんだよ?
立ち読みで(買えよ)


そのくせに斎藤先生と刀を交えたがる不届きな流浪人。

でも楽しかった!たのしかった!
またやろまいねノリ某さん!抜刀斎時代も!とお調子にのるわ。

「まあ、つかれたわ」
と、体力を使い果たす侍2人。
いやもう変な体制したり、刀が重かったりでつかれてた!
本当の理由は

■ヤニ切れ
■ジュースのみたい

いそいそ着替えてロビーでまったりしてたらるるちゃんがきた(笑)
いそげいそげ!で上にあがっていく所だったよ。
時間は17時だった…、イベントは18時半までだ!
まだいけるよ!いける!ってダッシュしてた(笑)
相変わらずの重役だった、重役ってか、もう撤収作業員だよ!

ロビーでまったりして
色々楽しい話して、地元へ帰宅。

るるちゃんと別々にわれらのガストへ集合。

DBのタレダイ悲恋で盛り上がったりした。
いやタレダイは悲恋推奨でしょ。報われない。
タレはいっつも遠くの誰かをおもってるのさ。
ダイはそんなタレを見て「あの人が自分を見てくれる事はない」って
わかってる!!おおおおおおおおお、だれか!誰か!SSかいて!

あとは
この前、るるちゃんが熱く熱く猛る「フィンラケ」を語ってくれた
お返しに星矢のハーデス十二宮編を語って差し上げた。
だって黄金しらないっていったもん!
星矢知ってるのに黄金しらないっていったもん!!

謎なことに
「なんか黒いのでファラオみたいなのいたよね!?」って言ってた。
そう、それファラオ…。すっごいピンポイントキャラで覚えてんだ…
なぜそこ!?と思ったけど。

るるちゃんの星矢に対する記憶はDBでいうとこんな感じだった。

DBの無印は知ってるけど
Zはしらない
でもGTの悟天の彼女は知ってるよ

えええええええぇええええぇええぇぇぇ???

これはいかん!!と使命感にかられて危うく
十二宮編から語るところだった危ない危ない。
でも暑苦しく、泣かないように抑えて少し語った。
るるちゃんも必死な私に引いたと思うけど、だけどさ!
素敵な世界だったのでつい知ってほしくて必死だった…
アニメは絵が綺麗だから、是非いつか一緒にみれたら!という
暑苦しい上なんでもない、もしかしたら迷惑かもしれない
思いを伝えてお開き。

いやさ、「はまってくれ!!」ってより
わたしがどっぷりなこんな世界を知ってほしい!って変な使命感だった。


家にかえって
早くねればいいのに、借りた本をみてからねたよ。

まったくしらないけどファイヤーエンブレムのファンブック。
ファンブックな所がミソ。
いきなりファンブックだからね(笑)!
はやく漫画よみたくなっちゃったじゃないの!

まあ、あれだ。


オレンジの画像がくるときは
紺の画像も一緒にないとだめだってことだね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

