格安航空券 国内 国内 飛行機 で - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



どうして電源入るんですかね?




ここ2週間ほどこんな状態で、いつまでたっても画面が変わらないので
これはヤバい…と思い、やっと!!!!昨日買った所にひーひー言いながら運んだ訳です。
こんな時に限って雨…

ちょっとこれ見てくれよー!!と電気屋で
「じゃあ、どんな感じか電源つけますね」って言われて電源付けたら

ついた!!!!

ふつうについた!!

謎の「カタカタカタ」音もなく、ついた!!!

ええええええええーーーーーーーーーーーーーー

いや、違うんです!もうずっとつかなかったんです!!
カタカタへんな音もしてて、画面も切り替わらないし…って今までの経緯を説明。

電気屋さんは
確かに今は異常なさそうですが、その症状は確かにあまりよくないし気になりますねとのこと。

一度修理に出しますか?という話を云々。

迷った挙句、今後の事も考えてパソコンを入院させようかなぁと。


壊れてない事はよかったんだけど
今までのパソコンない生活はなんだったんだ…たまに漫画喫茶いったりしてたのにさー

色々考えてたら 5Dsの1話から見直し作戦も進めれてない
なんか無性に怒れて、色々買い物しようかなと思ったけど

クラッシュタウンの不満足先生の不満足っぷりに

やたらと会いたくなったので

パソコンの修理をキャンセルして
家に持って帰ってきて


久々に電源ON


なぜか、クラッシュタウン編を見直しました。

ニコ・ウェストかわいいな~~
それよりやはり…死神先生のあまりの死神っぷりと不満足っぷりが…半端ない不満足っぷり。
リアルタイムでみてるときってこんなんだったっけ??

いや、確か先生はこんなに「不満足に満足している」かんじだったね。

わたしはクラッシュタウンの鬼柳は
「生気がない」「生きる事を放棄している」ようには見えないな~~

デュエルが生命維持装置のような役割をしていて
それがあれば、生きていける。決して自らの死を望んでるわけじゃない。
死=デュエルから離れる、解放されること

明日負けるかもしれない、と言いつつも負けるようなことはしない。

デュエルに生かされている
デュエルを裏切れない

でも すべての元凶はデュエル。

どうでもいい、ほっといてくれ、
と、よく口にしていたのは決して死にたいのではなく、
今までのように目の前にいる相手を倒すだけでいいデュエルで生きていく
そんなデュエルで自分は生かされているのだから。

もうね、改めてみてびっくりよ。


・リアルファイト鬼柳、バイク乗っ取りは満足時代から。
・「さすが伝説のサティスファクションのリーダーだn」「やめろ」

・遊星の環境適応力の高さ
・クラッシュタウン→ 西部劇のような街だ →西部劇といえばポンチョだ、ポンチョを着よう

・今頃、コカパクアプどうしてるかな…

・きりゅうは ヘルメットが 似合わない

・ハリキリボーイ

・死神の生き様みせてやるー! えらく威勢のいい血気盛んな死神さん

・あは!!最高だぜぇ!チームサティスファクション復活だぁ!!

・平手されるゆーせい

やっぱり鬼柳さんは満足同盟のことが大好き。

このクラッシュタウン編で
ダークシグナー編が完結できたように思います。


インフェルニティ・デス・ガンマンはかっこよすぎる


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

