格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



100403_13.jpg
遊戯王5Ds きりゅーきょーすけ PHOTO BY エムトリさん

なんとまあ

シルエットもろもろの悪い京介なんだろう…

実際に作って
家で何度も着てるのに、いざ会場で着るとまったくちがうというか…

と、まあ おわかりのように ヘコみまくっています

初のゴッズ、初のキャラ


土曜日はきりゅーさんを出しに
久々にイベントへ行って来ました!
エムトリさんや犬飯さんや 飛鳥さんにのりぼうさんにかまってもらいましたー

エムトリさんに京介の撮影をお願いしていたので
何枚か撮って貰って、かつエムトリさん犬飯さんの2ショとか撮ったり
エムトリさんがきもかったりwww犬飯さんが原色だったり

ゆーせいと2ケツして遊んでみたり

もっと~~かけぬっけっていけええ~~~~ 

ノリ某さんは…どこかに いたwww
いや近くにいたけど、別々で楽しんでました。

久々のイベントもいいですね!!たのしかったー!

うれしかったのは 京介の顔のマーカーが恐ろしく綺麗にできたこと

タトゥーシールなので貼るだけなんだけど、顔だもんでうまくいくか心配でね。
練習した甲斐があったなあ。


カード!!カードもかってきてくれて!!
コカパクアプとか
I・ドワーフのおっさんとか、ビーストとか!

デーモンもみせてもらった!なんであんなに高いんだ?でも生で拝めて満足☆


まだまだ問題点たーーっぷりな鬼柳さんです

というか、全部作り直し決定です。

なんか・・・違うのだよね。
作ってる最中から違和感あったの。
私は、製作途中でちょっとでも違和感があったら絶対作り直しになるって
わかるんだけど、今回はそのまま作ったの。

やっぱり気に入らない。

急がば回れ。

手間を省くと無駄が生まれる まさにそうですね。
時間はあまりないけど、もっと目指す形に近くなるようにがんばる!


がんばるぞーー!!



今週はバクラなのに
なぜか、ほんとになぜか

遊星のブーツをつくってしまった…


土曜日はありがと~~~~またあそんでね~~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

