格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP0037.jpg

ONE PEACE ゾロ = やこうさん

雪ロケの時のです。
寒そうな色合いにしてみたんですけど、実際も寒かったです…ちょっとだけね。

でもやこさんの方が寒かったはずだ!

パソコンの電源が入らなくなって…1週間くらい?たちます。
今週はイベントに行ってダークシグナーになりたいし
ゆーせいともキャッキャ遊びたいし、えむとりさんたちとも遊びたいので

コスは「初コスの様子見」程度にした、い。

あ~~でも イベントでコスはひさしぶり!!!!えっと?去年のなんだろう、バクラ?

そこから写真集の製作に入ってしまったので
ロケやスタジオばっかりです。

きっと久しぶりすぎてヘトヘトになってると思います。
なので土曜日のイベントを選んだのだよ。

で、で!
まあ鬼柳の衣装もまだ全部はできてないんだけど、
パソコン使えないから衣装に集中できて丁度いいや~~なんて思ってたら

やっぱり色々調べ物しなきゃいけなくて…電源つかないの、ツライ。

衣装の資料はプリントアウトしておいたんだけど
やっぱり細かいところっていうの?そういうの調べたいじゃない!!


できないと 色々いじりたくなる!


写真集ブログも放置だし…まいったなあ…時間ほしーーー!だが負けーーーん!!!


そして
次の写真集でやりたいことがバチっとつながった感じ(昨日の寝る前に)


今日はゴッズみれなくて残念す・・・


拍手・ご来訪いつも本当にありがとうございます!!
うれしいですえへへ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

