格安航空券 国内 国内 飛行機 のこりわずか! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



のこりわずか!

33549508_4270572236.jpg

photo by ゆうのんさん

UPできるようにしてある写真のストックもあと少し…パソコンは相変わらず電源入らず。
どうしようこの人、もう修理確実なのにまだ家にあるよ。
今週、電気屋さんに持っていけたらいく。たぶんいけないかー

ネットもできないし丁度いいじゃーん、って思ったら
写真も取り込めないからメモカにどんどん写真がたまる!

今週もイベント、来週はロケ2つなのに…たまるデータ。SDカード予備フル活用!!

週末は
渋滞の波にもまれながら 神戸までいってきましたー
HEBU隊長と一緒に某廃墟の探索をしてきた!

チームしゃべり場 全員集合!

あらーさん えむとりさん ぴーたんさん 私に
引率の「自称:ミクの彼氏」HEBUさんと。


まずすごい渋滞に泣きそうになってやっと現地入り。

待ち合わせまでタクシー移動だったんだけど、タクシーの運転手さんに行き先を告げたら
「え???」って失笑されたよどういうことだ。
なにが?だめ?
4人とも登山の格好なのに行き先が「霊園」じゃだめ?お墓参りっぽくないの?

「なんか変ですか?」って聞いてやった
いや、待ち合わせがそこだしいいじゃないかよ!と。

まあ 降りる時にまんまとばれてたわけですが。
(最初からそうやって言えばいいじゃんって笑われたよ)

で、地獄の登山スタート。

まさに地獄。

しかも手をつかないと登れないような、すごい道のりでした。

足滑らせたら死亡 でした。


インドアオタクにはつらすぎる登山。
ビッグサイトと駅以上の距離はあるけません。

でも景色はすばらしかった。写真が貼れないのが残念。


みんなで励まし合いながら頂上へ。
険しい道の上に、ひっそりと姿をあらわした栄華の象徴のようなホテル。

写真つきでレポしたいので簡単に。

私達のほかにも何人か探索してる人発見。

廃墟サイトさんのTOPになってたり
本当によく見かける有名な部屋へ入る。

どこもかしこも HPでみた景色。ああ、これ有名なアングルだよね!とか。
そういう感動もあったのだけど

私はどこか寂しげな表情の建物だなぁと思いました。
きっと裕福な人達でにぎわい、
まさに栄華の極みのようなすばらしい眺めとともに
至福の時間をすごすべく建てられただろう、山の頂のホテル。

夜は日本三大夜景の1つを眺めながら
どんな時間をすごしたんだろう。

シャンデリアがつるされていただろう骨組みが たくさん転がっていて
悲しい気持ちになってきました。

あの廃墟は 悲しい。

探索していて、寂しい気持ちになってくる。


で、帰りは
あらーさんをリリースして 3人で渋滞の中帰宅。

行きの登山中
「あそこのでコスプレした人って 荷物かついで登山したの!?」って隊長に聞いたら
「カートかついで登った」っていってた。うそだろ。

「ぜってーコスしたいって人おかしい!」って言ってたけど
隊長に「うそだー絶対次はコスでいくだろ!」って言われました。思い切り否定したくせに

下山中に

「つぎのロケは ここだな」ってニヤニヤしてたね。

日曜日は
夕方までぜんぜん起きれませんでした。今日も筋肉痛

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

