格安航空券 国内 国内 飛行機 分離 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



分離

027.jpg

遊戯王 マリク=ぴーたんさん 闇マリク=エムトリさん

スタジオであわせした写真だー また二人のマリクみたいなー!
この二人のマリマリが私の中では正義だ!
この闇マリクの頭の再現度とか、マリクの「実は色々たくらんでます」的な雰囲気とか…

さすがこのペア… また撮らせてほしい!!デュエルのシーンとか再現しようぞ!

「たけのこ」まだあるって言ってたしな!


てか今日ゴッズ!!!! はやーーーー!

ユニコーン戦ひっぱりますねえ~~

毎回毎回ギリギリで凌いで勝敗の行方がすごく気になる!
チームユニコーンってすごいチームだと思うよ!
なかなか遊戯王の世界では珍しいチームだなと。
チームの勝利の為に自分の成すべき事、立場、ポジションをわきまえてる!

どこかで崩れるかな~って思ったんだけどね。ワンマンが一人いてもいいだろうと。
だって「ワンフォーオール」なんて遊戯王じゃ対極精神に近くない!?

このオレの最強モンスターで一撃だー!ワーハハハハハー!

っていう人がおおいじゃん?

チーム?はぁ?んなことよりオレがこいつら全員ぶったおす!みてみれーー!このドラゴン!

っていう人がねwwwおもいきり社長ですねハイ


もうユニコーン決勝でいいよ!

ジャンの小指だってそう言ってるよ!!


3連休で鬼柳の衣装のおおよそが片付いてる予定だったんですが…どうしちゃったのかね
昨日やっと5Mの布の裁断をしたところ…

なんか、ものすごくやる気がわかなくてね。
どうしちゃったんだろー… どうしたらやる気わくかな~って

とりあえず布は出すんだけど、出してお終いばっかり!

でも昨日は「これじゃやばい!!」と予定より大幅に遅れてるにあせりを感じて…
なんとか縫うとこまでいけた!!

フードとケープをドッキング!!

3日に間に合わないと「ゆうせいさんのダイレクトアタックの刑」らしいのでwwww
うはwwwwなにそれwwwwおいしいwwww


バクラのズボンのファスナーがものすごい綺麗に出来て

ぎゃあああああああ!!!!!これ最高に綺麗!!!バクラーーーー!!
やればできるぜ!!!

って、よくみたら

後ろ側にファスナーつけててさ そんなもんよ

そんなもんさ・・・  ケツからファスナーおろせばいい?

一歩進んで 3歩さがる。


いつも拍手・ご来訪ありがとうございます!!トアッ!←ジャンクウォーリア風
これをはげみにして、バクラのズボンをやり直します… はぁ、がんばる!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

