格安航空券 国内 国内 飛行機 と、いうことで企画モノ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



と、いうことで企画モノ

0002.jpg

S4熱もジリジリ上昇中。

私たちのDBコスのキッカケは「DB集合」でした。
それまで、やりたいけど・・・やりたいけど!で足踏みしている状態でした。
と、いっても「絶対やりたいよね」と話してたけど
日にちも何も未定で、気持ちだけ上昇、みたいな。
クリアしなければいけない問題も(主に頭)もあったし
衣装も1から作らないといけない・・・てか色々心配。

そんな中で踏み出すキッカケになったものは
PIOであったDBの集合でした。
あの集合がなかったら、参加してなかったら、今がなかったかもしれない。
いつまでもDBは「やりたいコス」のままだったかもね。

2人で集合に参加を表明して、よし!もうやろう!と。
頭は、優しいお友達2名のスキルを頂戴して何とか形にして。

今でも、あの時の感動は忘れないなーと。
はじめてDBコスした時の気持ち。
皆さん和気藹々と撮影して、いい交流の場所にもなって。
それがキッカケで、今でも交流のあるレイヤーさんも多数。


じゃあさ、地元でも楽しく集合して交流してみない!?


DBしてて撮影してくださる方の中で
「DBコスしたいんですよ」という声をよく聞きます。
わーー!しましょうよ!しましょうよ!ってすっごく思います。

もしかしたら、「キッカケ」があったらDBレイヤーさんが
増えるかもしれない、自分たちもそうだったし。

そんな思いと自分たちもヤンヤ楽しみたい(笑)
もっと盛り上げていけたらなーって思いから、


名古屋で集合をかけたいと思います!!YES!!!

場所はポートメッセ
1月のコミックライブ。
撮影時間やなんかも短いので「集合」という形をとりたいです。
「合わせ」では時間も拘束されてしまうと思うので。
当日の時間などの詳細は、のちにサイトを作る予定(るるちゃん)

近辺のDBレイヤーさん、
こんなとこじゃ中々広まらないと思うけど、よかったらどうですか??

ポートメッセも地元でDBも久々な我々が主催ですけど
自分たちが参加してたときよりも、レイヤーさん沢山みえそうなので
実はすっごく期待してます(笑)


この集合をいい交流の場にもしたいな、なんて!

そして今からどんどこ企画モノあげていきたいな、と。
(まだ何か企んでるのかよ!)





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

