格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP0010.jpg
KAITO = ゆーのんさん IN WTC

魚眼はやっぱりおもしろい!

明日は久しぶりに刈谷にいってカメコでございます!
集合の撮影をお受けしたのでいってきまー
久々のイベントであります!

カメラの充電しなくっちゃ 

今日は会社の親睦会で、ナンをたらふくたべてた!
もうしばらくナンはいい…

チーズナン、すっごく甘みがあって美味しい!
わたしは大好きで定期的に食べないと、食べたくなってさくらさんと食べにいってます

いつも一緒にいってるから、ナン切れするのも一緒の時期なのねw

そしてそして
本気で「デュエル写真」を撮ってみようと、被写体様を考え中。ダイレクトアタック中。
キャラごとに
デュエルシーンの特色をつけて、ワンパターンにならないようにしたいなぁ。

そのキャラの性格を現すようなデュエルの見せ方とか!
考えるとおもしろいけど、難しいですよね実際は。でもやってみたい!!
1ヶ月に1キャラ撮影でいけば、いけるかしら…

やっぱりわたしの好きな場所はここだなって思うから。
何かを作るなら、遊戯王・DBかなと思う。

DBも、撮影して冊子にしたいもの。自分達の記念としての冊子。


明日は実はイベント前に美容院いれてます…無謀だな、と自分でもおもってますが
ここで行かないと、もう来週まで行く日がない事が発覚!
いつも担当さんにイメージ決めてもらっているので
何も考えずに行って、当日相談して…ってかもう全部お任せなんだけど
たまには自分でもイメージをお伝えしないと、と思って。
色々みてるんだけど、もう、いいや^^またお任せでな^^

さて!ちょっと製作してねます!

明日から3連休ですよやっほー\(^o^)/


いつもご来訪・拍手ありがとうございます!!多謝!
ワンハンドレッドアイDも無事届くようれしいね!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

