格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP6798.jpg
PERSONA 4 足立 = エムトリさん

またいきたい撮影場所です

最近、がっつりした撮影をしていないし
「これだ!」って感じの写真が撮れなくて焦っています。

確かにそうだよね
ここしばらく被写体しかしていなかったもの…やっぱり腕は鈍ります。

鈍るほどの腕はないけどねwww
なんか、感覚が鈍る。

4月5月の予定が決まったのでかいてみました(プロフへ


明日YGOだ~
最近、火曜日と水曜日をいつもまちがえます
誰か私にYGOタイマーつけてくれ…


自分が被写体の製作もいいのですが
なんか…こう、YGOの大全集みたいな感じで
デュエルに軸をおいた写真集をだしてみたいです。

被写体さんも私からお願いして撮らせていただいた
まさに「デュエルオンリー写真」を出してみたいです。

と、思いました。
撮影に飢えてる感でまくりですが、企画撮影みたいでおもしろそうじゃない?

中綴じで オールプロデュースしたいなぁ

と いうことで 出します。冬!!!

デュエル写真集!!! デュエルしているとこオンリー!キャラは色々がいいなぁ
みんなそれぞれ特色があるから撮りわけたい!

自分の製作の柱であるバクラはこの夏で完結します。
今からちょこちょこと撮影して撮りためていきたい!!!

おおお~~~ちょっと、もえてきたーーーーー!

さっそく企画を具体的に練るぞ。

拍手にご来訪いつもありがとうございます!
拍手のお返事になります!
>Pさま
わたしもバクラ大好きです(*´д`*)
Pさますごい!KC牛乳をつくるなんて!すばらしい!
愛を感じました!
またブログにお邪魔しますね
拍手ありがとうございました

>kndさま
写真集でのメール以来でしょうか、お元気でしたか?
あの時は本当にありがとうございました。
すみません、驚かせてしまいましたね
実は以前からブログを拝見していましたし、
kndさんの遊星のお写真も拝見しました。とーってもかっこいいですね!
これからも楽しみにしています!
わたしの京介…バクラと一緒になりそうで心配です。ありがとうございます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

