格安航空券 国内 国内 飛行機 すごい!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



すごい!!



いつの時代のジャンプだー!!

遊戯王がリアルタイムで連載されている時代、しかも古代編でした。

ミシンの下に
ジャンプ敷いてるんですが、今までそのジャンプがいったいいつの時代のなのか
考えた事もなかった…

ついこの前
ふと気になって、ミシンの下のジャンプをみてみたー

古代編にはいってすぐの遊戯王がのってた!
悲しいかな順位は真ん中…

たしか、遊戯王って古代編になってから大分後ろになったよね。
それまでのバトルシティのノリとは全くちがって
デュエルもないし、話が暗いし…やっぱりちょっと好き嫌い分かれるかな。

実際、私もジャンプ読んでた時
古代編はとびとびで読んでたもん。バトルシティは結構よんでた!


本誌でみるバクラが 

まるで「好きな人の昔の写真」をみたみたいに萌えました

ちょっとこのジャンプ大事にしよう。


いつも拍手・ご来訪ありがとうございますー!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

