格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC06666.jpg

だれだこんなの撮ったのは!!!これWTCだな!!

カラコン、度が入っていないので眼鏡かけないとカメコすらできんという…

わたし 必死。

WTCといえば
イベント会場として使えるのは5月までだそうで…うーんそれまでに1度いっておきたい!!

色々原因はあるようですが
なんにせよ、素敵な会場がまた1つ使えなくなるのはすごく寂しい!
わたし次に行くとき絶対ここでゴッズやるんだ!ゴッズの…だれ、か。

近未来的でとっても大好きな会場でした!
とくに遊戯王にはぴったりで、遊戯王で3回行ったかな~
関西イベントで遊戯王やるならWTCがいい!っていつも思っています。

はじめに行った時は、まだ更衣室が1階の時で規制も厳しくなくて、
けど人気のイベントですごい並んだの覚えてる。
だんだんイベントとして頻度も上がってきて、かつ人も増えるにしたがって
マナー面でも問題があったみたいですね

イベント会場として閉鎖された場所でない
コスプレイベントって本当に難しいですね
すばらしい会場だったので、今後何回か遊びに行きたいな~と思っていたのですが、残念。

ロケ連発している私に マナーもへったくれも言う資格はないですが

大好きな会場がまた1つ なくなるかと思うと寂しい それだけです。

で、ラストWTCは明日さくらさんとご飯食べにいくので
写真集の撮影予定や、砂丘ロケ、WTCなどなど
その時にでも決めてこようと思います!

4月が意外と空いている… 4月で1作品撮ってしまいたいくらいなんだが あせり禁物。


いつもパチパチっとありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、続きで拍手お返事です
>飛鳥さん
そうなんだよね~5Dsのネックはそこなのよ!!!
デュエルシーン…Dホイ再現ができない!!
この前、色々みんなでかんがえたんだよ。
自転車乗ってポーズとって、それを車から撮るとかwwww
どんなよwwwライディング・自転車・アクセラレーション!!

でもできないならば、それっぽい臨場感と
デュエルポーズをばっちりきめて、がんばるしかないよね!

あーもう、なんでライディングしたし!かっこいいから許すけど!!

遊戯王はやっぱりデュエルシーンが見せ場だもんね!!
この犬飯さん、それっぽく撮れて満足です満足。
わたしもガッツリ撮りたい~~

…わたしの京介はもうちょいね(ゆーせいはまだ布に近い)

はくすありがとー


>pさん
こんにちは。拍手とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
この前は、pさんのブログのお写真がとてもかっこよかったので
ついつい日本語でコメントしてしまいました。すみませんでした。
その後のチームサティスファクションの写真もとってもよかった!
別々でも、満足同盟は4人並ぶとかっこいいですね。

pさんのこれからの遊戯王のコスプレも
大変楽しみにしています。またブログへ遊びにいきますねー

読みやすい日本語でのコメントありがとうございました。
迷惑なんかじゃないですよ、とっても嬉しかったです。

でも これからは私も少しがんばってみますね!

エキサイトでwww(エキサイトはめちゃくちゃな翻訳で笑いますよね)

京介の衣装ももうすぐできそうです
4月には、着れそう…!?です。ありがとうございます

I am sorry if wrong.
Is the sentence that you write Chinese?
I want to be usable a little.


頭が悪いとこういう時恥ずかしい…

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

