格安航空券 国内 国内 飛行機 さつえい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



さつえい

雨、晴、雨の晴れ日がロケという奇跡的ロケ!
これ、さくらさんと私だったら豪雨ですね、さすが晴れオンナパワー。

ゆうのんさんのボカロROM撮影にいってきました!
今回は背景的な役割の撮影、でもすっごくたのしかったー



こんな素敵なドレスを着させてもらえたので楽しかったー!

いい体験!

思えば、前回のゆうのんさんのROM撮影の時
あまりに素晴しいドレスに感動して、単純に袖を通してみたいよ!とおもって
一度きさせて!てお願いしたのが今回適いました。

私はボカロジャンルで活動していないので
キャラとしてのコスは申し訳ないので、なんかもうただ一式着させてほしい!みたいな感じ。

それが今回の背景出演として叶い、とってもうれしかったです。

背景なので顔出演もないから気が楽だ~なんて思ったんだけど
一緒にいった二人に

ぜったいしっかりメイクした方がいいよ!!ってなって、
じゃあ…ってメイクしたんだけど、正解だった…

ROM撮影の他にも撮影してもらったので、メイクして正解だった!!

ちょっと私
悪食お姫さまって感じじゃなくて、カニバリズム!女王みたいになりました。

背景としての役割はできたかのう…

お天気も素晴しく、ロケーションも最高で楽しい撮影でしたー

写真はもらったらまたうpしていきますー 記念に色々とってもろたよ。

禍々しくてごめん。

たまにはこういう衣装もいいな~~~~たのしい~~~~


いつも
パチパチ拍手とコメントご来訪ありがとうございます!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

