格安航空券 国内 国内 飛行機 シリーズ化 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



シリーズ化

IMGP0027.jpg
ジャック・アトラス = のりぼうさん

この人デッキ入れるとどうしても横構図、デッキ長い…でも折角のディスクなので!!
写真からはみにくいけど、なんのカードのせてるのかなあ…

カッコイイ(・∀・)!! またとらせろおおおおおお~~~

ジャックはシンクロ召還の口上がかっこいい
スタダ召還した時のジャックバージョン、いいよね。

お友達のデュエル写真をのせていこ!と思ったら
のせれるほど沢山とってなくて残念…さみすぃー(´・ω・`)でも漁ってのせてやる!!
やっぱり写真撮らせてほしいなー!本格的にデュエルしてる感じのやつ!!

条件:次の日、もしくは当日に腕や足が筋肉痛・もしくはつりそうになっても構わない人www

デュエルしてるとこって
ほんと、原作や漫画みたいにみせようと思うと
人体構造的にめちゃつらかったり、腕のまがりしててハードでした BY写真集

今度デュエルロケいこー

ところで

風邪をひきましてですね…まだ引き始めなんだけど
どうやら胃腸風邪のゆるいのも併発してるのか、お腹もいたくて意味わかんないです

さっきまで寝てて、へんな時間に目がさめちゃったので

大事な撮影や衣装製作なんかがあるので 悪化しないうちになおしたい!

うわーなんかお腹がすごい違和感だ~~


そうそう
私、この前ちょっと海外の方とのやりとりをさせて頂いたのですが、
こともあろうに、日本語短文を送ってしまったのですね。
後からなんて失礼な事してしまったのだと…
せめて英文でおくれよ!と。

と、いうのも、日本語も少し書かれていたので
読めかな、という勝手な判断で日本語で書きなぐったんだけど
とても親切じゃい、むしろ嫌がらせみたいになってしまいました。

相手の方の言葉で、もしくはせめて英語がマナーだよなぁと。
海外の方は日本語でくださって
なんというか、そういうやりとりが不慣れって言葉じゃすまされない
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

たとえ少しくらい日本語が違ってても全然通じるし、言いたいことはすっごく分るし
気持ちはすっごくありがたい。

私も相手の立場にたった
思いやりのある交流をしなくちゃな、と思いました。

手紙を出す相手を尊重したやりとりに
胸があつくなったもの。

ちょっとがんばってみよう! エキサイト翻訳で(エキサイトかよ!って突っ込むところ)

おやすむー


拍手のお返事は次の日記でさせていただきますねー
いつも拍手・ご来訪ありがとうございますーーー
月並みな言葉ですが、とってもうれしいヽ(´ー`)ノ

時々顔文字で拍手くださる方、拍手コメくださるかた
パチパチくださるかた、ご来訪くださるかた みんなありがとうございます

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

