格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC087166.jpg

なんかもうだいぶコスプレしてない気がするのは気のせいか…
気のせいじゃないなー 冬コミからしてない!

gdgd衣装作ってるのは
出す日が未定だからか…ああ~もうすごい速度がおそい。

丁寧に作ってるのと 作業スピードが遅いのは話が別な気がするんだ
ウイッグは3月からスタート。計画的にいければ4月に全部完成、がんばってみる


そうそういつもいつもアクセラレーションじゃいられないよーが本音だけど
しょんぼりしてるのも柄じゃないもんで
アクセラレーションなわけです


うーん 5点の差は埋まるのかな…フィギュア楽しみー!
みんな仕事中ワンセグしててわらった。隣の会社なんか集まってみてたもんね

いいじゃないの!4年に1度なんだから、それくらい。
仕事数分、数十分とめたくらいどってことねーよ。後からその分やればいーじゃーん

あ、今日はゴッズですね
先週見れなかったし、その前も中途半端…正直もう週末にどばっと追いかければいいかな的。

でも うっかり47話を軽い気持ちで見てしまい あせりました
1日1ゴッズもやっと47話まできました。

ラリーとマーサが…の回だったので 不意打ちすぎて…心の準備ができてませんがな。

ジャックの「地縛神なんぼのもんじゃーーーい」ジャック貴様wwwwww
そんなジャックが大好きだぜ

この回は…ラリーとかマーサとかほんと悲しいというか
とうに放送の終わってるところなので、ネタバレというか知ってたのですが

それでもつらかったです

ゴッズはメインの大事な人が次々といなくなってゆく
結構難しい漫画、暗いというか、ストーリーがほどよく昔テイストですね だから好きってのもあるけど。

その後に
またしてもうっかり54とか55とかみちゃって…

てか 3回くらいみてしまいました VS鬼柳。

遊星が手を伸ばすシーンが…もうだめだったよ…泣いた。

かつて鬼柳に救われた自分達、
今度は自分達が鬼柳を救う番だ と

ゴッズはどれもキャラが人間くさい悩みを抱えていて 非常にいい!

味のある、色々な感情を持ち合わせた 泥臭いキャラが大好きなので
ゴッズはどのキャラたちもほんと、いい だいすきだ!!


拍手ご来訪ありがとうございます!!!
「そしてやつは はじけた」ごとく はじけてしまいそうです 
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。