格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_4951.jpg

PHOTO BY sakuraさん

臨場感たっぷりに闘うって難しいですね…とくに組み手は。
実際に蹴ってるわけじゃないのに、蹴ってるようにみせるってなかなかです
格好はいくらでもできるけど、それが臨場感まで出ているかと言えば難しい!

わたしのしまりのない顔で台無しです!

でもこのときの撮影は、かなりバトルっぽさを追求したので
DBではかつて無いほど動きのある写真にはなったんじゃないかなあと

なんせさくらさんが 落ちそうになりながら撮影してくれたんだもの ね

またやりたいなぁ…いいロケ地は見つけてあるので今年中にはやりたいぞ!

DBはフィールドがむずかしい!
ごつごつした岩場とか、荒野とか、空中…?空中むり!!
岩場はこのロケでなんとかできたぞ!
次は砂フィールドでのロケになりそうです

DBはこのバトルを完結させないと終われないです
あ、あとあれだ…戦闘服バージョンもありたい。この2つやれたらDBに幕を下ろせるなぁ

今日20日ですね!遊戯王カードの発売日。
BFドラゴンとか…京介のインフェルニティ系のカードなのかな?

実はお恥ずかしい話、ゴッズすきなのにまだカードをもってなくて…
コスの見通しがたったら買おうかなぁ~なんて思ってたんだけど。

ノリ某さんに「今週の満足あわせの写真速攻でうpしないと満足できねえ!」ってメールしたら
なんかその流れで

「京介カードが安くあったらかっといてあげるー」ってなって

「ノリ某さん、あんた神だ…地縛神だ!」思えばノリ某さんや飛鳥さんから
バクラのカードとか色々恵んでもらってる気がする…サントラとかさぁ…

ありがとうありがとう…わたしのようなサテライトの最下層に…ううっ…
のりぼう・あすかさんはシティ、むしろトップス層だな!?

今度遊びにいくわ!!って4月にゴッズで会おうぜ!!だな。
お互い遠征やら予定があるしね。

はぁ ちょっと最近京介がすきすぎてつらい 
遊星にいたっては、なんかもう…この人どうしてこんなにかっこよくて優しいんだろう

わたし、鬼柳さんに
「お前を倒したいんじゃない、救いたい」っていったとき

遊星ならそう絶対言うとおもった 
その苦しみや憎悪の沼から手を伸ばしてひきあげたい かつて自分を救ってくれたように。

ただ この鬼柳って人はまっすぐすぎて不器用なところもあるんだよね きっと


そんなこと考えながら
鬼柳さんの 下にはいてるズボンをつくってみました。
表のカバーの下にはいてるやつね

ぎらっぎらのエナメルです ちょっと私の思うシグナー京介のイメージに近くなりました

今日はあらー氏と撮影についてのプチしゃべり場です
どれもたのしみ!

いつも拍手・ご来訪ありがとうございます
イッツ!ショウタアアアアアイム!!!ですね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

