格安航空券 国内 国内 飛行機 何度見ても - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



何度見ても

よかった!!!やっぱりすっごくいい!!
100214_1307~01.jpg

公開日にみんなで見た時、すっごくすいてて快適だったから
たぶんそんな感じなのかなぁと思ってたら

めちゃいっぱいいて 少しあせりました

映画館内に充満するポップコーンの香り

映画館によって3Dめがねが違うんだね、まじびっくりしたよ!
私の家の近くの映画館は回収されたし、なんか電池でみえるようになってて大きかった!
びっくりしたよ、みんなで見た時なんて
記念にめがねもってかえろーとかいってたしwww
(実際持ち帰りOKだったしね)

係員の説明があったから、これもびっくりした。


ほんと、遊戯王にあえてよかった!って思えるほど感動してしまった…

今回はもっと落ち着いてカードの効果や
デュエルの内容やセリフが楽しめたよ

指裁きは 何度見てもすばらしい

パラドックス、なんかすっごく好きになってきちゃった…
前回、パラドックスのシンクロ召還の口上とかすぽーんと見逃してたので
今回はしっかり聞いていたんだけど、おぼえれないわ

調べました

次元の狭間より生まれし闇よ、時を越えた舞台に破滅の幕を引け


かっこいい!


最近、ゴッズのBGMを流してるせいで
映画のBGMもすっごく気になったんだけど
映画は映画用かと思ったけど、ゴッズの方からも使われてるんだね

早くDVDになってほしいな~~

遊星がスターダストを見て悲しそうな顔をするのが
ほんと…なけた。スターダストと対峙するなんて、悲しいよね!


すばらしい映画をありがとう!

そいでもって、やっとSINデッキが理解できた


衣装製作につまづいてるからか、なんかよくない感情がぐるぐる
ふと、色々考えてしまって
自分のからっぽさに悲しくなってしまうというか

なんだか、色々どうしたもんかなぁと。

自分だけなんじゃないか、と。こんなに何もなしえてないというか、空っぽな生き方。

こまったもんです

拍手・ご来訪ありがとうございます!
続きで拍手レス
>Pさま
まじめな写真でもいいですが、結構ボツ写真でおもしろいのが多いので
ここでUPしています
あと、日記書くときは画像を何か1枚つけたいので
そういう時にああいう写真をもってきます
おもしろいと言って頂け、ボツ写真も大喜びです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

