格安航空券 国内 国内 飛行機 きえなよディヴァイン - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きえなよディヴァイン

ダークシグナーになったカーリーのヤンキー口調がたまらん!かわいい!
カーリー大好きかわいい、ハチドリの召還もよい

100214_0235~01.jpg

この絶妙な丈とネックのVがたまらなくださくて いい!!!

ださー!すっごいださい!!!でもいいの大好き!

着てみたらほんと焦った…な、なんじゃこの…さすが鬼柳クオリティ!

ハンドレスコンボ

やばい、予想以上に衣装がおもしろい
ほんとだったら「のんびりゆっくり」作るはずだったのに!!!
なんかすごい楽しくて、いままで作ってた時間やばい

バクラの制服が現在布がきれまして…通販しなきゃなーで停滞中。

その間をうめるべく、鬼柳ダークシグナーと満足を

ズボンがめちゃオシャレサティスファクションだったので
ここはデザイン負けしないように!と
中の黒いパンツを

ダークシグナーっぽく エナメルで攻めようとおもいますハァハァ

イッツショウタアアアイム! 

なんかバクラの「墓地へカードを送れば送るほど~」とか
「ダークネクロフィアを倒してくれてありがとぅよお、ゆうぎぃ」の辺りが
ものすごくすきなんですけど
なんか鬼柳と色々被るのは気のせい?気のせいかすまん

このまま作業してたいほど 今いいペースなんですけど

ねます


金曜日は しゃべり場でした
しゃべり場大反省会で
ほんといい刺激をもらうと同時に、反省。
まだまだ私には「勉強しよう」という姿勢がないのだな。

しかし そう思うと同時に 正直複雑な気分でもあります

このタイミングで 本体の調整だそうかなと。
来月から撮影機会が増えるので、メンテしておきたい

まずカメラのコンディションをよくしてあげないと
また製作のお手伝いもするのに、カメラ調子わるいんじゃ申し訳ないしね

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

