格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



129.jpg
とんぼ と一緒

水曜日は
ライディング高速・アクセラレーション!!でゆうのんさんとご飯たべてきたぞえー

水曜日は魔の「TYT定時日大渋滞」があるのを忘れてて
TYTの本社付近から高速のろうとして大失敗こきました。
あせりながらワンセグでゴッズみつつ、てかもうぜんぜんみれてなかった…高速だから受信できなかった

クロウがショボーンするところくらいかな…
あの場面はほんと、もう1周走るっていった時点で予想のつく展開だったんだけど
それ以上に3人の性格がいやってほど出てた面白い場面だったし

なにより ゆうせいの 「ピッ☆」がみれて

ぎゃわーーーーかわいいかっこいいいいいいいいい ってなったのでよし

チームユニコーンwwwwwwなんかすごいビジュアルの人いるね

ブルーノwwwwオマエの属性をはっきりさせてくれwww


ちょろっとしか見れなかったけど
ゆうのんさんとの待ち合わせ場所は湾岸を突破した先にあって、

相変わらず圧巻!!!
雨に煙る禍々しささえ含んだ工場地帯の夜景を突き抜けました
BGM:ダークシンクロの口上集

先月ぶりのゆうのんさんとご飯でして
そこで色々な製作のお話や予定や撮影のお話をしてきました!
夏コミのお話とかボマスのレポや
お互いの次回作の事とか、写真集への感想を伝えたりしました

あとは写真集ロケの思い出話

・ゆうのんさん砂丘で「5分だけ寝ていい?」
・ハエみたいな変な虫にずっと付きまとわれて泣くわたし

・毎度毎度 液体を 砂にうめる

・天気がよすぎて体力がもたず二人して「もう、やめよう」って泣きそうになる→血糊撮影で復活

ほんと色々おもしろかったねー!とか
あとはゆうのんさんの撮影の話とか、展望とか色々たくさん聞いて
3月はバチっと予定が埋まってきたので
自分の本格始動は3月終わり~かなあ、と。

さすがに準備の早いゆうのんさんであります
しっかり撮影スケジュール組んであって、3月にもう動けるなんて…!!
私、4月からかなぁ…とかモヤモヤと考えてたんだけど
3月に出来そうなやつから撮影していこうか、ということで予定の見直しする。

のんびり新しい衣装と撮影用の衣装作ってるんだけど

全く忘れていたのが
千年リング!!!!!!今のを壊すので…おおおお~~新しいのいるよ!

材料はほぼそろってる!明日からとりかかろう!


先週買ってきた布が 実はまったく足りなくてこまっております

昨日の段階で買った布全部裁断しちゃったら
色々「あれれ?」でした
今手持ちの材料でできることや型紙作りでもしようと思う


いや~~

作業用BGMをゴッズのダークシンクロのあの神曲や
映画のEDや、ジャックのテーマとかもう熱いものぶっこんだら

作業がはかどってしゃーねーの!!


土曜日はYGO映画見に行く パラ公にあいにいく!


拍手・ご来訪ありがとうございます!!
拍手と拍手をドッキングであります、わーうれしいです!満足しまくってますーMNZK! 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

