格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060516_182355.jpg


くしゃーん!

か、かわいそうだから記念に。


甘いものばっかり食べてそうな体格だけど
実はショートケーキが苦手。
みんな「え!なんで!?」っていうけど…生クリームも好き、スポンジも好き、イチゴも好き、でも全部がフュージョンしちゃうとだめ。
一口二口でもうお腹いっぱいてか、ううう、も、もういいやってなる。
なんでかな昔からあの組み合わせの味が苦手でね。
食べれないことないけど、
非常においしくなさそうに食べるから、見てる人が
「無理しなくていいよ…」って哀れんでくれる笑

うちは非常におめでたい家族なので
節目には必ずケーキを食べる。家族の誕生日も未だにケーキで祝ってるし、母の日、ひな祭り、結婚記念日などなどもケーキ必須。

何ケーキが食べたい?
と母に言われて気づいた自分の誕生日。

歳をとることがうれしい年齢ではないけど
そうも嘆くこともなかろう、と開き直り。
年齢なんて人間が生きた記録みたいなもんだ。
数字なんかなんでもいいのさ問題は中身だろ?とまたまた開き直り。

世の中つまんない、と悟ったような事を言ってる無気力人間より
コスプレって趣味で遊んでる自分のがよっぽど楽しんでるな、
と、とっても都合の良い方向付け。

ケーキってラーメンと同じくらい
人が言う「おいしい」にバラつきがあるな、とおもう。


ぎゃーーーっす!こわいよ和菓子!!!060524_003559.jpg


和菓子組み立て。
壊れるかと思うほど組み立てに難航。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

