格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP0084.jpg
遊戯王5Ds 不動遊星=飛鳥さん

オンリーでのお写真どす
またとりたいなぁ…ゆっくりとらせてくれよおおおおおお!!
色味がわるくてごめん…か、会場がくらくてですね…うん


遊戯王映画、2ターン目がいけてなくて正直焦ってきた!
近所の映画館だとどうやら夕方はやってなさそで…休みの日にしかいけなさそうです

今週1日やすみがあるのでそろそろいかねば

パラドックスがきれてきた!パラ切れである!
なんかあの声に会いたいwww
あのちょっとカタコトみたいな感じに会いたいwww

一番は3主人公に会いたいのだあああああ!

まんぞkさんをもう一度スクリーンで!!


そういえば 満足さんの衣装の布を追加で買いに行ったのですが…

どうせなら「満足同盟のベスト」もつくっちまおうそうしよう!と思ってたんだけど

布の前で悩むこと1時間…もう意味が分らなくなってきたので、ギブアップでのりぼうさん飛鳥さんへヘルプ

というか、悩んでる布でOKか背中を押してもらいたかった。
で、結局買ったのはその布の隣の布という…ひどい話だな!!

いやちがうの!!素材で頭がぐるぐるなってきちゃったから!!素材の相談!

あとむかついた ダー介の布が思いのほかたらん くそう

わたしが製作した遊戯王衣装で一番
非ィ科学的な形である
といいましても私が作ったのはバクラ一式なので…あれ直線ばかりだしねえ…

こだわったとされる黒コートと盗賊王でさえ直線番長だ!
なんかもう 満足ベストが心のオアシスになって一番早く出来そうである

一番優先事項は バクラの制服ズボンなんだがね


先日、さくらさんとナンをつつきにいってきましたぜよーヽ(´ー`)ノ
定期的に食べないと死んでしまうのある
「チーズナン」というのがべらぼーにうまくてね…!!

そいでもってドリンクバーがあるのをいいことに会談してきました
次回作の相談もぬかりなく、ええ。

さくらさんには去年の今頃
「バクラの写真集つくりたいよおおお卒業制作みたいなやつうう」って泣きつきました
そして、快く協力してくれるというさくらさんの親切心につけこんで
鳥取にいったり、色々ロケをしてもらったのです

「これがさいごおおおお」とかいったにちがいないです

でも 結局二ふたをあければこのざまです KONOZAMA
また作る気マンマン おまえの「最後」はいつなんじゃぼけ!ということで詫びる。精一杯わびました

さくらさんはきっと「最後なら」と協力してくれたのだ
私は結局「最後」にしなかった、これはアカンでしょう有限不実行である

政治ならばマニフェスト破りで速攻リリースもんである

でもそれ以上に 次回作へのアドバイスを沢山貰って
むしろ決めてもらって(ひどいwww)
撮影の依頼をして、方向性と予定をお伝えして

一人

みwなwぎwっwてwきwたw

私よりも製作へのシビアな意見も聞けて…満足だぜ

やりたいとおもうならばどれだけでもやればいい この言葉でどれほどラクになったか
リミッター解除である もうブレーキは ない

C78もたのしむぜーーい!

でも4月はさくらさんと韓国いくんだじぇ!うほ!これも楽しみすなーヽ(●´ε`●)ノ






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

