格安航空券 国内 国内 飛行機 世界を動かしとるトシモンやで - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



世界を動かしとるトシモンやで

100130_1305~01.jpg

雪ロケは、それは見事な晴天だったのですが
寒いのは嫌だけど吹雪みたいな写真が欲しい、というわがまま放題

この時期は 雪ロケの写真をよくみますねー
季節的に、この時期しかできないですもんなー

なかなか短期決戦でおもしろい撮影だったー

ものすごい体力つかうけどね!

あー でもいいな!何回でもいきたくなるかもしれん
今年のうちにもう1回くらいいってみたい気もする!

長野の奥のほうとか行けば3月まで雪が残ってるよなあ

遊戯王は雪フィールドありませんけど ね!!


そろそろ美容院行きたい行きたい
前髪が長いうえに、髪型がいかんせん気に入らないのだ





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

