格安航空券 国内 国内 飛行機 これだから真ん中は… - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



これだから真ん中は…

100130_1845~01.jpg


修学旅行みたいだったーーー!!!

やこさん、えまこさん、あらーさん、えむとりさん、わたしで雪ロケのたび

1泊2日の雪ロケにいってきたよ。
やこうさんの親戚のおうちにお世話になったんだけど…

本能のまま活動した1泊2日だったよ

朝ごはんをいただく
寝る
おきて撮影の準備して撮影にいく
帰ってきて夕飯いただく

こんな贅沢な撮影はめったにない!
しかも荷物も着替えも全部お部屋1こ借りてるし

フリーダムすぎてくそわろたよ

広い部屋なのに 1箇所に集まってお菓子食べたり

ヒーターの前に集合してぬくぬくしてたら

おばさんが入ってきて 「なんでこんな密集してんの」って笑ってたよ
そりゃそうだ!

すごい楽しい2日間だったよーーー!またいきたいよおおおおお

夜はみんなでわいわいご飯食べさしてもらって
コンビニ買い物いったり
撮影も雪と格闘しながら2時間の集中撮影したり

軽トラックの荷台にのせてもらったりしたよ

なんか、2日間で撮影などたった4時間程度しかやってないけど
それでも濃い充実した時間だったなぁ

1日目は結構日暮れまでねばったけどね!


帰りが一番カオスでした


最高にもりあがってたよ ひどい ひどすぎる車内だった

やこうさんが緑色の変な科学のゼリーなんぞたべるからいかんのじゃ。


やこさん、えまこさんと分かれて

あらーさんえむとりさんとで 帰りはゴッズみて帰った

てか 京介をめでながら帰りました くそひどいMADばっかみてた デュ↑エルだぁ!

みんなでわいわいってたのしいね!!最高だったよ

写真はまたのせます!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

