格安航空券 国内 国内 飛行機 あれまーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれまーー

IMGP14066.jpg
なつかしすぎるでしょうが これは
あとウイッグがぼさぼさで焦る
どうしちゃったのよこれ、チリチリ。しかも太いときた

こういうの見ると クロスとか作りたくなるけど
実際、今週のロケにゴールドでいってやろうと思った割には
なんもメンテナンスしてない辺り、ああもうこんな大掛かり作れん!とか思うけど
なぞの分割方法で作ればいけるんじゃね?とかおもっちゃうのな!!
今月=足パーツ 来月=腕パーツ ってやったら4ヶ月くらいでいけそう…とか

って思うと…これは…サープリスをやるべきかもしれん!!

もうこんな大型今年の、今のうちしかできないきがすんのよね…
でも、5dsも作りたいしバクラの制服も作りたいし

でも やっぱり 悔いが残ってはいかん!!

分割方法でいくしかねえ!!

や、やってやん ぞ 


そうそう 明日から雪ロケー。
1泊2日の大勝負でございますよ!!
楽しみ半面、雪撮影なんてボードの時の記念撮影くらいしかしてない!!
なんか特別にあるかなぁ…
白いもんで気をつけんと暗めにうつっちゃうかなぁ
でも、ボードの時「雪の下からの反射で顔焼けるよ」ってよく聞いてたし
実際、わたしもその頃のゴーグルやけがまだあるんだよ!!消えないの!!

気合は入るわーー気合は!!

たくさん撮影できるようにSDカードを買ったんだけど

と、届かない… 今日の夜こないと…8G
じゃないと家中のSDをかき集めてもっていかないと2日間の撮影は耐えれらないよ。

最悪JPG撮影のみ…うーん心配。

今日かえって届いてたら おk
今日かえって届いてない 電気屋へダッシュ

おこれるーーーー

撮影のついでにボードもしたいなぁなんて 思ってしまいました

そいでもって ヒートテック5枚装備でいってくる!

で、結論
雪ロケはカメラのみで。
皆の制止を振り切って気合でのりきってやんぜ!!だったんだけど

手のパーツ、ズラ、スパッツ が崩壊してたんでいい意味で諦めがついた。


自分的予定
2月は構想・製作
3月は打ち合わせと撮影
4~6月で撮影
7月で編集
8月でよい子入稿

撮影は短期で決める 1パート2~3回


じつは はやばやと 
あるかどうかも怪しいみえない圧力と
へんな感情に負けてます









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。