格安航空券 国内 国内 飛行機 ゆーぎおー映画とサティスファクション合宿 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ゆーぎおー映画とサティスファクション合宿

おわーーー周記になってる!日記じゃない。

先週は遊戯王スキーさんにはたまらない週末になりましたね!!!
ってんで私もしっかり23日にみてきましたよ~~
のりぼうさん、あすかさん、犬飯さんの幼馴染にまぜてもらう
ダー介(ダークシグナー京介)もしくはリーダー仮の私の4人でした。

実は、衣装買出しのついでにちょろっと見てこようかなくらいだったんだけど
のりぼうさん、飛鳥さんに拾ってもらって、だったら一緒に見れる人一緒にいこうZE!だったのよ

映画の感想は…

3主人公がみんなすばらしい!!!!!敵のパラドックス含め!!

デュエルの見ごたえたっぷりすぎる!
あと、やっぱり…かがみさん美しいです…無理です、すっごくきれいだった…!

軸はゴッズだもんで、ジャックもクロウも出てくるし
ゴッズ場面が多いのだけど
3Dになってるので、無駄にすばらしい臨場感のDホイが見れる!

3Dでゴッズ放送してくんないかなぁ~ってくらいかっこいいの!

あとは 色々かっこいい 効果とか凝ってるよ~~
何度でも見たいです。3主人公のやりとりもかわいいよ

のりぼうさんと言ってたんだけど「EDの歌がなんか…遊戯王マジックが発動してかっこよく聞こえる」

あとは、個人的に吹き出す場面がちょっとありマース、みたいな。

4人で映画館に向かって、ソワソワわくわくキャッキャして(主に私と犬飯さん)
大画面の遊戯王に
ぎゃああああああーーーーーー!ってなって

いまさら 遊星のお父さんが かっこいいじゃんかよーーーってたぎってきた

予習のために見た57話くらいが、非常によかった!!!!
おやじ…ちょっとチャラくみえて軽そうでいいなぁ… おやじ妄想がこぼれそうです

萌えはあとからじわじわやってくる

映画見た後は、記念撮影
20100125120438.jpg
3主人公と同じポーズとってみた!
みんなでドローだじぇ!もっとうまいの撮れたんだけど私の携帯はこれだった
ちなみに私は真ん中です

ご飯はもちろんサティスファクションです
これはどうやら…京介コス関係なく
遊戯王で4人そろった場合はやらないと満足できないっぽいです!
20100125120442.jpg
チームサティスファクション!京介(仮)は手前です。わたしね
京介を迎え入れる準備は万全らしいので
晴れてダークシグナーになれて、冥府の扉を開くときはお世話になろうと思います

デュ↑エルだぁ!

夜はパジャマパーテーです
のりぼうさんあすかさんにカードをわんさかもらったり(撮影用やデッキ用)
20100125120444.jpg

決して、カードを広げてデュエルをしているわけではありません!!!
カードを見て、ニヤニヤしたり
キャラの使うカードを持ってモエモエするだけです。おい、デュエルしろよ って言った人は死刑

で、私がフォーチュンカップの決勝でとまってるからって
続きの鑑賞会!
おおおおおお、やっぱりジャックと遊星のデュエルはすばらしいの一言ですね…かっこいい
決勝にふさわしいデュエルだった…

取材陣に「げっ」ってなる遊星はかわいい

ロードオブザキングじゃなくて ロードオブザ元キングとかひどいwww

よーーし!次からいよいよダークシグナー編だあああ!満足さーーん!

OPがかわって、あの意味深なはじまりといい
ダークシグナーといい、いきなり人がたくさん出てきて活気のあるOPになってびびった…

いや、なんせフォーチュンカップは 登場人物少ないから
OPも3人くらいでまわしてるやん?

断言しよう わたしはダークシグナーが すきだ 
ダークシンクロとかやばくね??厨ニの私にはストライクすぎる

パジャマパーティーで ガールズトークしてみた えへへ
「ねえねえ 誰が好き??」
「わたし ゆうせいくん!キャー!」
「わたし…満足のリーダーねらい!!」
「きゃーーーーやだぁ!」

とんだ 腐りかけガールズトークである

そこそこで寝て そこそこおきて
イベントの準備をする
犬飯さんに「だらだらゴッズみよーぜー」って誘惑したり邪魔したり

昼そこそこになったら 私のお買い物につきあってもらって
二人がおすすめのパスタたべたり!!
すっごくおいしいんだから!
20100125120435.jpg

そのあと 私のロケ撮影むけの
ぽんぽり帽子を選んでもらったりしたー

たのしかったー 満足…したぜ!! またあつまりたいなーー

満足ロケ きまった!よしゃー!

2日間ほんと 遊戯王合宿だったよ~!

よーーし 来週は布を買いにいくぞ!


わたし、普段のリアクションがカーリーにしてるらしい


拍手・ご来訪ありがとうございます!
最近ゴッズ色になってきましたが、もちろんバクラもすきです、あたりまえです
そのうち製作日記になりそうです ダー介の。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

