格安航空券 国内 国内 飛行機 きょうはごっずだごはんがうまい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きょうはごっずだごはんがうまい

DSC069155.jpg
WTCにて またいきたい むしろまたいく

今週から映画だよー!映画だよー!
公式HPのムービーがやっぱり美しくてたまらないですほんと

かがみさんのデュエルはいい!!!
手が指先まできれいに書かれてて、ハイライトもはいってて爪がピカピカで、みとれちゃうよ。
写真集ではほんとお世話になりました。
デュエルの見本はかがみさん
なんでかがみさん…闇TRPGもかいてくれなかっt

今週は飛鳥さんとのりぼうさんと見に行くんだーーー!
メンバーはもっと増えるかもしんないけど、一緒に見に行けるの楽しみ!!!

サティスファクションハウスにも遊びいってゴッズみてくる
のりあす邸は満足邸な!
黒いサティスファクションショップもいってもらうおかなあ…カードほしいぽ。

久々にあの二人とあそぶぞー いぬめしさんやひかりさんの
チーム満足こないかなぁ
満足会議しようZE!!

昨日、のりぼうさんから
「ゴッズみてるねぇニヤニヤ」って電話かかってきたんで
飛鳥さんとも遊星のかわいかっこよさと

満足のアレっぷりを語り合って 

「京介と遊星が屋根のないとこで二人で話してるとこマジ泣ける」とか

ふたりだけになった満足はまるで よくあるだめ夫婦みたいだね とか
京介を「暴力亭主」にたとえて、
そんな暴力亭主から離れられない妻 だねとか

暴力振るう(言動エスカレート「セキュリティーやるしかねえ」)

やめてーー(遊星がとめる「セキュリティーはだめだ」)

暴力(「うるせーそれしかねえー」)

なだめる(「それやったらおしまいだ」)

おちつく、われにかえる(「だよな、よくねえよな」)

なだめる(「おれがそばにいてやるから大丈夫だ」

反省、もうしない(「うう、ゆうせえええええええええええーーーーー」

忘れる 暴力(あほなこと言い出す) 無限ループ

典型的なだめ夫婦。

でも、ゆーせー
よく一緒にいてあげたなぁ… たまにしょっぱい顔してたけど

ゆうせいは やさしいんだな 天然でもあるけど。
ゆうせいの あの句読点がみえそうなしゃべりが すきだ

昨日
ワンショットブースター出てきて
ラリー、力を貸してくれ…ってとこ泣きました。

フォーチュンカップ決勝なんですが
ジャックが、
「いやというほど感じさせてやる」という 

とても6時にやってるアニメとは思えない発言をしていました
ゴドウィンにいってたんで ダイレクトアタック免れましたが

ゆーせいにむけていってたら ライディング・ゆーせい・アクセラレーションだよ

ひかりさす道となれ 


話かわって
うーん やっぱり みなさん素敵なロムや写真集をつくられるなぁ

目標として「発行」はできたけど

わたしもまだまだクオリティが低いといいますか…中の作りこみが
まだまだですね…

なんだか、あの写真集の厚さに満足してないか?


本当の満足は訪れないなぁ 当たり前だけど。

本当にサティスファクション自家発電の域だわ 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

