格安航空券 国内 国内 飛行機 椎那のレシピ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



椎那のレシピ

なんか昨日の犬猿合せがやたらめったら
よくってお調子の乗ってブログもたくさんかいてしまう。
いやぁ、筆がすすみますなぁ…。

NANAサンブログにあったバトンを答えてたら
いいところまで行ってブログを誤ってけしてしまって悲しみしょぼんり。

なのでバトンはまたやるとして
今日はわたしのレシピを公開しておこう!
(るるブログにあっておもろかったんでパク、いや、やってみた)


椎那のレシピ

1、クッキー 30.78kg 雨水 23.22 kg夢という名の調味料喜びのいう名のスパイスを加えます。

2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

3、次に33分間よく混ぜながら炒めます。

4、後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

椎那が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):6032万円

河原のキャンプ場で6000万円。
キャッシュにかぎります。
河原のキャンプ場を買ったほうがよっぽどか今後使えると思うよ。

隠し味の人間性は忘れると
ただの夢見るうかれぽんち底辺人間になっちゃうのでわすれないこと!



今週、るろ剣あわせでわたくし、剣心をやるのですが
この期に及んで相手の斉藤さん(のりぼうさん)が
2キロ減量したとかいってた。斉藤のために。
この人、本気だ…やばい。

そのやせた2キロは私の体に装着!
2キロ増で今週を迎えました。
何かの嫌がらせでのりぼうさんの減った体重がわたしに!

おのれのりぼうさんめ!

夜はモナカに決定。

Comment

2006.05.23 Tue 21:18  Non Title

痩せることはまだ可能だけど、、まだ痩せてないのだが・・・。
まぁその意気込みでがんばってくれ!
  • #-
  • ノリ某
  • URL
  • Edit

2006.05.24 Wed 21:24  Non Title

やあやあ!のりぼうさん!
日曜日はげえそりやせた私にあえるので楽しみにね!

・・・だったらいいのにな、クソッ。

もう痩せないでそのままでいいそのまま現状維持か
もしくは

増量に励むこと!たのみますよ!隣の事もかんがえて!
日曜、はれるといいねぇ
  • #-
  • しいな+2㌔
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

