格安航空券 国内 国内 飛行機 今年初の撮影は - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今年初の撮影は

IMGP0061.jpg
REBORN スクアーロ sakuraさん

さくらさん・ゆうのんさん・私で撮影でしたー
今回の被写体はさくらさんですヽ(´ー`)ノ

私は…11月のお手伝い撮影以来カメラもちました…久しぶりすぎて悲惨な出だしでした!


ちょっと…撮影にはこたえる天気でした
まだまだ寒い…!カメラの私たちは着込めば平気じゃない?
でも被写体さんはそういうわけにはいかず…で、結果2時間ないしの短期決戦でした。

この日8度くらいしかなかった気がする…かつ日陰、かつ海沿い。

液体も使っての撮影だったので
どんどん体温奪われてしまうので、早くとれとれーー!って撮影だったんだけど
ひさしぶりの撮影、それにやっぱり手がかじかんでうまくボタンおせなくて
へんな設定にしてしまい…わけわからんモードに突入。ぱにくるというか、戦線離脱。

そんな中でもがんばっていただきました!

今回は べったべた塗りのような濃い色味より少し脱出してみました。

終わっても昼少し過ぎだったんで3人でご飯!
色々話して
お互いの製作やこれからの撮影のこと、私の次の製作の相談も少しさせてもらったー

うん やっぱり
「おなじことの繰り返しじゃつまらん」ですよね 私もそう思う

次はもう少し的を絞って作りたいな!

3人ともジャンルも活動のスタイルもバラバラだけど
こうやって「とりたすー!」ってなった時に
うまくあつまって撮り合うってのはおもしろいなぁと思ったので

またやりたいなー 次はゆうのんさんのお手伝いかなぁ3人出揃うのは

その時にまた色々話したいなー

今月末も気合の入る撮影があるので がんばるぞーーー!!!

謙虚な心と前向きな姿勢を わすれずに いきます

満足…できねえぜ。


あ、ちょ ゴッズ!!!ゴッズ!ごっずの撮影もしたいんだった!
おいそこの満足!撮らせてくださいお願いします。

今ね ふぉーちゅんかっぷらへんを見ています。
でも我慢できなくて 満足さんの復讐をみちゃうんだよね…あと満足同盟。

リーダー…あんたのそのファッションセンス、きらいじゃないぜ?

ダークシンクロとかまじやべえ「冥府の瞳は開かれる」とか厨ニ爆発しとる!
踊れ踊れ~~死のダンスをおおおおおお~~~

クロウ!!!ジャッケロ!!!! ふゆぅぅぅぅぅぅせぇぇぇぇぇえええ

デュ↑エル↓だぁ!


ご来訪・拍手ありがとうございます!!
パチ励みになります!大変満足でございます!!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

