格安航空券 国内 国内 飛行機 いまさら新しいの色々やりたくなってきた - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いまさら新しいの色々やりたくなってきた

IMGP0066.jpg

バクラ写真集の撮影まっただ中にお手伝いさせていただいた 写真
とってもたのしかった撮影です

衣装と小物のはんぱないクオリティがすばらしかったです。
いい世界をみた!衣装と小物とスタジオ、そして被写体様がいい融合されとりました。
一応…お手伝いとしての役割は果たせたようなので、安心安心一安心、な撮影でした!

自分の「撮影した写真」が紙にはるというのは なんだかくすぐったいというか

自分のものではないみたいですね!


昨日朝めちゃんこ雪が降ってて…こりゃだめだ、とバスで行く。
帰りもバスで帰ろうと思ったんだけど

時間をみたら…!! 6時じゃねえかーーーーーー!!!


満足!!mnzk!!!!!

今週はいよいよ満足がそろうと聞いて、こりゃ見てみるしかねええ!!
まだ7話しかみれてないけど(おそー)途中はぽつぽつ見てる!

私も チームサティスファクションの再結を見届けなくては!!!!

と思い立って、バス→徒歩 にきりかえて

おいおい、おまえの携帯についてるTV…今つけずにいつつけるんだい?
こんなときのTV付携帯だろう?

ボリュームをMAXにして 公開満足プレイ。

他の携帯TVがどんなんか知らないのですが
私のはセリフが文字ででてくるんですね

活字で

鬼柳のような疫病神に会うからこんなことになるのだ!!!!!

とか 疫病神 疫病神って文字で出て吹くね。

音楽だけのときは

「♪~」 ってでるの!なんぞこのおんぷはwww

でもさDホイでおいかけてって
「ドローしろよおおおおおおおぉぉぉぉぉおおお」←大分違うが 
は、いい、こういうの大好きです

ジャック、おまえはイマイチ自分の立場をわかってないようだな
疫病神というのは オマエのようなニートも同じような属性だぞ


イヤホンもってなかったんで ボリューム上げて
スピーカーからだだ流しで 見ながらかえってきました。

ちょっと ゴッズはやくみるわ。


あと イナイレの健康優良児がわかった!!
やっぱり吹雪君はかわいい 再確認


まさかゴッズをこんなにしっかり見ることになるとは…

オンリーのくじであたった遊星は
こうなることを予測してたのかもしれん

しかし かなしいかな デッキは
カードが抜いてあって ¥300で売っていた…

¥300・・・


ご来訪 拍手のポチポチありがとうございます!!!!
一人壁打ちレイヤーの壁打ち日記に感謝感謝です

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

