格安航空券 国内 国内 飛行機 サッカーを好きなやつに敵も味方もない! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



サッカーを好きなやつに敵も味方もない!

3連休だよー!うれしいなー
DSC08752.jpg

あ~久しぶりにこのダラダラ!なんもやってない!やばいー
通販の準備したくらいだ!でもこれだけできたら他は後回しでもいっか的な。

夜遅くにブクオフ行ってすさまじく立ち読みしたりした
たのしかったー
近所のブクオフより規模がでかくていっぱいあって…おかげで欲しかった本も手に入ってホクホクです
ずっと読みたかった本だし、でも持ち金が少なくて全巻かえなかったという…
いや…整体の後にいったら1000円きってた 

明日辺りまた買いにいってこよう!

そいでもって
通販で思い出したけど 写真集の在庫は極少になりましたー!
本当にありがとうございます!うれしい!純粋にうれしい!
まだ若干ありますが、今のペースですと暖かくなる頃までもたないです。

再版はしますが もう少し先になってしまいますので
もしも購入希望の方みえましたら ちょっとお早めがいいかもです。

で 早速
次に向けての色々を考えて素材を集めているのですが
今日で結構いい収穫があって
イメージ沸きまくるんですが やっぱ紙媒体がいいなぁ

あ!あとバクラの布を買おうと!
あー!あと作り直しね!!千年リングの!!
2代目にしないと…いい加減色々ぶっこわれそう。

明日やること
・聖衣出してみる(箱詰めしてから出してない!恐ろしい)
・足、手の作り直し


今日ゴッズをみてみた!ゴッズの1話!
実は私は伝説の回といわれるようなギャグ的要素の高い回を
かいつまんでみてるんで 

こりゃいけねえ!噂じゃ満足もそろっちまうらしいじゃねえか!
いけねえいけねえ!しっかり補填しとかないと!

1話目にして伝説の名台詞をやっと遊星の口からきけたぜ!!

おい デュエルしろよ

今からちょいちょい見て寝ますね。

昨日、プリンターでじゃごじゃご印刷してる間
CATV見てたんだけど

キャプテン翼 がやった後に イナイレが始まったwwwww

すげーサッカーつながり!

イナイレみて こりゃおもれえじゃねえの!ってなりました

吹雪君が好きです なにあのバクラ、闇人格やどってるの!?

あと盗賊王みたいなのもいるよね??ピンク色の、あれはいつでてくるの!?

謎が多くていかん
これもみるしかない!


いつもご来訪ありがとうございます!!
拍手もうれしいですありがとうございますー!
コメント返しとか遅くてすみませんです






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

