格安航空券 国内 国内 飛行機 やったぞーーー!!オレはやったぞーーーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



やったぞーーー!!オレはやったぞーーーー

予定していたすべての工程を 昨日終了したああああああああああ!!!
うわーーー!うれしいよう!

オマケROM仕上げ
ペーパー印刷
通販業務
持ち込み準備

おわった… でけた!でけたぞーーーー!やりたかったこと全部やれた!


思った以上の本の厚みに若干引いた…
でかいダン箱で届いたときは「ま、まさか…あの箱は本?」
わたしとしては小さめの箱でくるかとおもったんです
あけて納得

この厚さじゃそうだよね、うん
20091228092801


印刷所に足向けてねれないです!!!!ありがとーーーーございますーーー!!
きれいに刷ってもらえた!!うれしい!モニターとほぼ同じ色が出てる!
よかった~~CMYKの色味がうまく調整できなくって、でもちゃんと色でてた!!!

もうこの手に取るまでは

「なんかめちゃへんな失敗してたり?」
「てか、写真がずれてるとか!?」

「そもそもサイズ間違えて作ってる!?」

「データ全部、解像度間違えててドットが荒かったら・・・」

かなり悶々としてました・・・

若干私がミスしてるとこあったけど
(編集途中だったのに忘れて入稿、なんとも無様なページが1つある・・・)

あ、あと見開きが…おもったより隠れてた 本の厚さを考えてなかった…

次回への教訓たくさんできた。
再販かけるならその時にでも直して…あと表紙にPP加工したい。

今回は、まさかのページ数で当初の予定より
加工や部数をかなり減らたので・・・加工は最後まで悩んだんだけどね!

うひーーー!もううれしいよおおおおおーー!

サティスファクショーーーン!!!!!


夜、梱包作業をやったよ
20091228092758

本、ROM、ペーパーを袋詰めして
通販ご希望の方分は郵送準備。

この袋詰めで 工程終了!!

あとはお渡ししたり
郵便にのせたり。


みんなにこの嬉しさ
すこしでもつたわったらいいなぁ

撮影してくれた友人はじめ

みんなの力を借りて

ここまでこれました

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

