格安航空券 国内 国内 飛行機 上級モンスター - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



上級モンスター

ブラックサンダーの召還!!!!
20091221122341


チームしゃべり場のあらーさんエムトリさんぴーたんさんで
ロケ行くときいっつも食べてる気がする…ブラックサンダー!

だっておいしさイナズマ級だよ?黒い雷神だよ?

たしかいつもコレ食べるとき
「ブラックサンダーって遊戯王のモンスターにいそうだよね」って言って
だいたい

ブラックサンダー召還!!!

ブラックサンダーの攻撃!!

リバースカードオープン!
「ブラックサンダー!!!!!」

いでよ!ブラックサンダーカオス!(カオスねーよ)

って遊んでる。いつも遊ぶ。絶対遊ぶ。
ぜったいみんなで手札からブラックサンダーを
ディステニードローして、皆でもしゃもしゃ食べてる。

名前が…遊戯王にいそうだもん。

大好きなカードです
ブラックサンダー
けっこうずっしりくるし、いい感じに甘い!でも大好きだ!!
攻撃力パねぇっす。
ライフ回復できるっす!

まったくもってふざけたネーミングと
コピーでありますこれ
何が「黒い雷神」だ

ちくしょう かっこいいじゃねえか

拍手・ご来訪ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です
壱さま
盗賊王に、オレは なる!って行った後に
「しまった!!YGOってばれる!」とヒヤヒヤしたんですが、あ、ばれてもべつにどうってこと
ない気がいまさらしてきたのですが、なんせすごくあせりまして…
弟から手厳しい突っ込みが入りまして「盗賊って、盗みの王じゃん」って言われて。
私は瞬時に盗賊王=盗みの王という図式が出来上がり
かっこいいいいいいいいい!!!!なんという勇ましさ!!!
しっかりハートを盗まれました。

たしかに盗賊王は「がおー」ですよね。
酒場で肉にむさぼりつく所とかガツガツしてて(そこ!?)
いや、闘う所とか狩りをする猛獣ってかんじ!
のど元にがっつり喰らいついていく そんな感じの闘いだなぁと。
そんなまさに漢!な盗賊王は難しいですね・・・勇ましさと
あのカラカラに乾いた感情、でも生きる事への執念!私では思うように表現しきれません。

せめて見てくれだけでも…ガオー!です 

なんかまとまりのないお返事ですみません
拍手ありがとうございました

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

