格安航空券 国内 国内 飛行機 表紙できました - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



表紙できました

hyoushi.jpg
こんなかんじどす
なんか・・・中身と同じ「まとまりのない」かんじ
久々にアナログな作業をしてみました。もう忘れちゃったよー写真編集以外の使い方なんて!

こういうのもちゃちゃっとフォトショでできるのかなあ?
とりあえず、手書きして取り込んで写真はっつけました

ずっとずっとデザイン決まらなくて
どうしたもんか・・・うーん、だって本の表紙でしょ?むずかしー!
リミットも迫る週末に寄った本屋で
「そうだ!!」ってひらめいて急いでメモとって、かきかきした。みたいな。

画像だと分かり難いけど
黒いうねうねしたのは

バクラVSマリクの時
バクラが負けて闇に消えるときの効果が大好きで
アニメも原作もその場面、何回見てもほんとたぎるので
そのイメージをもってきたくて そんな感じでやってみたけど

見開きにしたわりに 絵がつながってないのは みなかったことに!


後ろの写真は
ひかり具合がめちゃきにいってる写真

ちなみに表紙の遊戯王ロゴは入れるか入れないかで2時間なやんだかんねwww

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

