格安航空券 国内 国内 飛行機 イヤッッッホーーウ!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



イヤッッッホーーウ!!

本日無事入稿したっすーーー!!ほわーーーおわったよーー!
20091216203811

表紙は何度か色校正 赤はなかなかでない
あと青ね!バクラのシマシマとか紫になってて
なんというオシャレバクラ!
うーん、でもなんとかやりたい事は全部できたし!!うんがんばったな自分!ってことにしよう

入稿と引き換えに…
軽く胃をこわして腰もやられた…なんぞこれ 入稿するにもコストをはらわんといかんとですか…

入稿の時なんて あまりにハラハラして胃がおかしくなって
3回くらいトイレかけこんだよ、王様の次にメンタル弱いわ私。
こんな締め切りのプレッシャーと闘い続けてる同人さんや絵描きさんは、すごいタフネスだ…尊敬!
わたしみたいなちんちくりん、毎回トイレこもって出てこれないわ。あ、トイレで原稿やればいいのか!

と、まあ 大変たのしい原稿でした!!やってよかったな~~

印刷所には「また貴様か!!」っていわれるくらい電話してやったけど。
すまんねs藤さん!昼時に!そりゃ留守電になるわなwww
私なら「てめー!こっちは昼ご飯たべてんだよ!」って言う。でもsとうさん優しかった…ってか
適当だった

「ああ~~いいすよ~」みたいな。そんなゆるい彼がすきだ。

「がんばってください」っていってくれたもんね!そりゃそうだよね…「まにあわんかも」
なんて言われたら
頑張れ
っていうしかないよねwww

では今からは 写真集のおまけにするロム製作だじぇー


今回新たな伝説できた
なんかむしょーにプッチン食べたくて
「原稿がんばっとる自分にごほうびや!」とスイーツ界のゴッド・プリン様をたべた。
20091216203808

これもまあまあいける しかしプリンの中でもプッチン否定派の私が
あえてこれ食べたかった…なんかあったのかも

これ食べた日 原稿が 倍以上すすんだ おそるべしプッチンパワー

ちなみに 昨日も食べたら今日無事全部終わって、表紙の差し替えまでいけた!!!

これは…これは…ディスティニードローしてしまった!

ぷっちんドーピング…今後もつかおう!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

