格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

20091214122556

製作ブログよりつっこんだ画像をば。

これデュエルその2の場面
イメージはバトルシップ的な・・・
具体的に「あのバトル再現」ってしてないのですが
見本にしたのはマリク戦と遊戯戦

じつは骨塚戦もやりたかった…


おうおう!今日も編集だぜ!
というか今日が最大の山場だ…ご、ごくり。

大丈夫 さっきプッチンプリン食べたから

定時という名のスタートライン
そしてここからが俺たちの、なんちゃらロードは続くとかそういうこと
(社長とか王様にこういうセリフまわしあった気がするけど)

あと少し
あとすこしだじぇ~~~


そういえば土曜日の弾丸トラベルはエジプトだったのだ!
すごいな~~~ピラミッド、死ぬまで見てみたいけどなぁ
あれまじすごい、人がつくったとは思えない精密さだよね…今のようにクレーンとかないのに。
スフィンクスとか、本当はなんのために作られたかはなぞだという。

1年に2回だけ 
奥にある王様の石像を
朝日がてらしだすそうな

細い通路の奥に王様の像があって
朝日がのぼってくると、その通路から日がまっすぐ入ってくる。

王の誕生日と即位した日の2日間だけ、朝日が石像をてらすとな!!!!
おおおおおお神秘的すぎる!!!!
なんという神業!

「はるか3000年前」というキーワードは遊戯王スキーにはたまらん。

きのう
弟がきたもんで、ワンピースの話になった。あいつワンピースすきすぎだろう。
ついついわたしも気がポッポーってなってクチがすべって

「盗賊王に おれは なる!!!だよね」っていっちまった…

即効弟からのプレイヤーにダイレクトアタックがはいりまして。

「盗賊かよ、海でなくていいだろ。ワンピースのフィールド全否定だな」

すまん
その時編集してたのが盗賊王の写真だったもので・・・つい・・・







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

