格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



1142522.jpg

おもろそうなソフトを使ってみた!!
色抽出…これははまるかもしれない…!
すきな場所だけのこしてあとはモノクロにできるおもしろー

写真は絶賛編集中写真集より。今このパートなので編集しつつ息抜きに画像いじり。
もう編集というより、写真の配置のが正しいですわたしの今の作業。

座りっぱなしで、腰が痛い…もう悲鳴あげとるよ
来週整体いってきます!!!もうアカン!!背中が…腰が…

そういえば整体なんだけど
整体の先生はまじですごい
毎週のように撮影でロケが続いてたときは

「脳が休まってないよ、常に緊張してプレッシャー感じてるからやすみなさい」

たしかに、毎週緊張してたし張り詰めてた。
構図やら自分のポーズとかロケの段取り考えるの必死だったわ!

大阪への撮影やなんかが一番はいってたときは

「この首は『いつもおもい荷物をかついでる人』の首だよ、なに担いでるの?」


あ… 
バクラのズラ入れてるダン箱、と、か??

カメラ??と、か??

いやあ、なんでだろーあははーとごまかしておいたけど
体はごまかせませんね。
この調子だと、今のまま行ったら色々バレバレである。まあいい。なおしてもらえばいい!!!

このままだと
ゴジータと遊ぶのは来週かな…(´・ω・`)
いまだに箱から出すだけ出した、分解された無残な戦士が床によこたわってます。
組み立てるだけ組み立てたいけど、触ったら負けな気がする!!

あ、あと
画像でみて「むぎゃーーー!!かっこいい!!」って買ったんだけど
家に届いたら予想以上にでっかくてですね。

はっきりいって きもい

私フィギアはちょい小さい方がもえるのである
小さいくせに細かくてリアルに再現されているとなんかがくすぐられるのである!
どらごんぼーるとか、服のしわや破れが細かく色もグラデ着いてると最高。

でもあんまりでかくなくていい

なんか、きもこわい

で、買ったゴジータも服の再現がすばらしかった!
ふくがしわしわだった!!!!

でも 予想以上にでかくて 若干きもい 
かざれないでかさ…


遊戯王もないのかなぁ
バクラとかすんごいほしいよ!あの服のなびきや髪型!!!
バクラの黒コートとかが「ぶわっさ」なってたらいいのに。

ねます

ちょっとだけ寝る(おきたら昼だとおもうけど)

いつも
拍手ありがとうございます。
ライフが回復どころか、8000くらいになってやべーへらねー!うひょ!です

続きでお返事第1弾です


Iさま
ありがとうございます!!
当初の予定が大幅に狂いまして…と、いうより
撮影した写真がたいへんな量ありまして、どれもよくて選定できなかったり
「ここはこう表現したいから外せない」などしていましたら、予定より20Pくらい…おおくなりました。
まとまりない、つめこみ写真集になりつつありますが
どうぞお楽しみいただけましたら幸いです。愛だけ…は、つめました!
今の所の予定では、通販での受付になっておりますので
よろしかったらフォームよりどうぞです!!
拍手ありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

