格安航空券 国内 国内 飛行機 オレた高校球児だぜ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



オレた高校球児だぜ!

060521_151820.jpg


昨日の吹上での冥たん選手。
いい感じに焦げとるね!

お天気ばっちりな昨日は
ミスフルよ永遠に!犬猿で最終回記念コスしてきたよ。
ひさしぶり!ほんと、3年振りくらいにユニホ着たよ。

■当日、朝
役割分担に基づいてお互い仕上げてきたユニホを合体!
私、ライン縫い、るるちゃんが転写シート。
うちでアイロンして完成だー!とか言って、きゃいきゃい作業。

アイロン転写に慣れてない二人は加減がわからず
「きつね色になるまでアイロンあてまーす!」とか言ってた!
ま、見事にこげたんですけどね。
あちゃー。
わたしも溶かしたりして大慌てで修復作業。

でけたーー!
いそいそ写真撮った。よーし!イベントいこっか!て
出発の準備しようとした矢先にるるちゃんはユニホを着てた。
えええ、ま、まてよ!まてよ!とびっくりした。
出発言ってるのに何ユニホ着てるのさ!と。
プチユニホ試着会をして
私の台車(カセットテープしか聞けない)でイベントへ。
途中にスポーツショップよったりした。

靴下洗ったら乾かなかったから、新しいの買ったんだ。

■会場にて
まず、なんていうか、るるちゃんがきもい。

その一言で今日は片付けれる程だった!
「ああぁん!やだぁ!ちょっ!・・・やぁん」
「うわぁん!むふーむふー(鼻息みたいなへんなの)」
こんな事ばっか言ってたよ。わたしはまともな顔できんがね。

るるちゃんがきもいので
嫌がらせに冥たん選手でへんな顔ばっかしてやった。
でもちーっともダメージにならなくって
それさえも愛しいみたいな事言ってた。
もうだめだぁー…って生暖かく見守ることにしたよ。

わたし張り切りすぎてちょっと
顔の黒さをサービスしすぎたかぁ。ピーターみたいだった。
ピーターね、池畑ね、羊飼いじゃないよ、それペータ。

るる猿野、すごいパワフルスラッガーだった。4番バッターだった。
めちゃ野球できそだった。見事なまでの高校球児だったよ。
わたし感動しまくったもん。
かっこかわいくて、まあ、人の事言えんのだが私もきもかった。
撮影の体勢が。ハァハァしながら寝転がって猿野を撮る冥たん選手。

今回ものり某さんに2ショを撮ってもらった!うれしすーー!
わたしこの恩は今週のるろ剣あわせで返したいが
多分そんじゃ足りねえよ!だし、のしつけて返却くらいそ。
2人参加だったから2ショなくて泣くかと思ったけど
撮影してもらい、なお、当時よりいいってお褒め頂けた。
あ、ありがとう!!
お礼に私もカードダスの…ピラフとかあげる!ピラフ!
バルゴのシャカの超造形魂も仕方ないからあげよっかな。いる?

すっごい楽しかったよ。
こりゃやばいな、と思った!
久々で懐かしいってより、もう初々しい感じで新たな気持ちでできた!
ユニホだしバッドやボールやグローブもあったからやり放題だったよ。

それにミスフルなんか分からないってか多分自分たち祭りかなって
思ったら、うれしいことに分かる方もいてびっくり。
名刺がぜんぜんなくって申し訳ないことしてしまった。

また犬猿やりたいなぁ・・・
冗談抜きでめちゃもっとやりたい!!
さ、埼玉!?

ここにきて熱が上昇バビューン。



060521_152251.jpg


ちぇけーら!おれたちJYUNISHI!


■帰り
大塚屋に行って染め(剣心の4回目の)かったり
各自のお買い物したりした。
聖衣の金もみたけど…地元でそろいそうかなぁとか。

FEの単行本を貸してもらうことになったー!楽しみだー!
あ、いつでもいいので気にせずにねー。
だってだって!あまりにもるるちゃんの熱のこもった語り、てか泣いてたんじゃなろうか、と思うほどの感情移入に読みたくて仕方なくなったよ。
白バラの話きいてて、なぜか切なさの種類がハーメルに似てるなって
思ってた。ハーメルもこう、締め付けられるよね、胸を。


サガミでデザートまで食べてウハウハで帰宅。

あまりの萌えすぎて
また蕁麻疹がすんげー事になってた!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

